

#効率臨時ch

やっと1,5倍が終了しました
これでようやくMGデスヘルに手を付けることが出来ます

タナ臨時は最近はあるPTに完全寄生させてもらってたので募集の苦労を味わいませんでしたが
久しぶりに募集すると結構大変ですね・・・・・
複数PC出せる人が居れば圧倒的に金銭、経験の効率があがるので
複数PC持ちをどれ位抱え込めるか・・・・・が快適なタナ狩りに直結する行為だと思います
効率重視のコミュがあったら需要あるだろうか・・・・?
有る程度核となる複数pcが数人いるだけで圧倒的に募集のハードルが下がるので
作ってみたいなぁ・・・・・とか思います
好悪の感情はドライに切り捨てて、金銭と経験を稼ぐギブアンドテイクな関係としてのコミュ・・・・・
興味わいた人は

フレンド鯖で
#効率臨時ch

に入ってきてくれるとうれしいです
現在私は4-5pcです
2,3PCが数人いればかなり楽かも・・・・
スカイプがあればもっと楽ですが・・・・・

まぁ
誰も来なくて数日でch消す事になるとは思うけど
だめもとで・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
