

板にステイシス云々ありましたが
からけと同盟を組むのが遅れてた時にステイシスしてる人が居たからからけのその魚殺すよ
って誰かが言ってたのを聞いた事があるような気がしました
まえブログみると勘違いなのかなぁ。。。。

後MACは1pt程度+ソロ組程度のオーラ?って感じだと思う
空気も同じ感じだと思うが、人数が少ないのでレベルの密度は空気の方がうえだと思います
PONは前衛だけ。でもその前衛が多いのが面倒
MSLはsato派閥の人だけオーラ
4勢力共に言えることは一人2キャラ以降の150が居ないことと旧式のGvステな人が多いので同じオーラでも質に差がありすぎること。技術的に論外な人が結構居る事・・・・・・・かな
まぁ技術とかに関しては人のことは言えませんが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
