スポンサーサイト


嫁のキャラを150にした御褒美期間なので
私は今殆どお座りしかしてません
でもそれだと寝ちゃうので
スカイプとかしながらのんびりすごしてる毎日です

さて
今日はリンコ温もりに参加してみました
前々から興味があったのと
ちょうどタナ用の拳聖を作り変えしようと思ったのにソロだと面倒なのに、嫁がそれは別だと言って手伝ってくれなかったので;;
バルド誘って所期育成に入る為にどうでもいいモンクを転生させる為にリンコへ・・・・という流れ

構成はよくわからん。。。。。ちゃんとメモっとけばよかった
ニヨ温もりだが、痛いらしくCAで飛ばして1匹ずつ狩るスタイル。
釣は。。。5人位居たと思う
12人PTで靴Wドムラ120mちょいかな。独占時
2PT居た時はオーラになって外のみって人がかなり増えたので計測不能だった
本陣に突っ込むまでのオペレーションの簡略化と
単品処理ではなく、一気に処理できる方法が確立されれば、独占200m位はでるポテンシャルはあると思う
問題は。。。。。。。だ
スカラバに行ける人はスカラバでいいよね。。。。。。って事位か・・・・・
クエやるのは面倒だし、とりあえずあげたいって場合には使えるかもしれない
異世界という特性上低レベルでは行けないのが痛い所
とはいえ、ジョブがある程度有るorジョブが要らない職には悪くない狩場だと思った
普段は効率を出すために自分が拳聖を買って出るが、この狩場に限っては釣をやったほうが効率に貢献できそうだ・・・
気力の有る間にオーラRK作っておくべきだったなぁ。。。。

タナの新しい拳聖は
str 50+140
agi 69+24
vit 31+0
int 1+7
dex 98+16
luk17-17
ブレス速度込みの予定
strは+9Tリベ属性本に聖付与で黒2確、+7Wリベデスノで無属性黒4確を確保できるライン
元々strペナが本はかなり低いので神器なくてもstr60位で10kちょいでるしstr90も振る必要は感じなかった
sg温はかなり敵に殴られるので耐久力の関係でvit30位は欲しい。これは今のと同じくらいの数値。HP係数低いので4-50振ってもあんまり恩恵は感じられなかった
agiは完全回避を確保。囲まれたら終わるから普段からAGIの恩恵はそこまで無いけど数匹には殴られても大丈夫なのは大きい
dexは悲しみ100%確保の為。sg狩りだと悲しみの処理速度が課題になることが多かったので今回はそれに特化してみた。おでん、リンコも兼用でもあるのでQM無でもそれなりにあたる
lukは呪い耐性

こんな感じ
今のはdex70位でかなり不満があるので、思い切ったステに変更してみる感じ
確殺は今とかわらんしまぁ何とかなると思う
問題は育成がすごく面倒って事だな・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
