スポンサーサイト


Gvのことを書くつもりでしたが。。。。。
PTの後に実験用の1day拳聖の育成をしてたので。。。。。
育成のルートはR前に最終版を作ってからまったく更新されてなかったのですが
今回は大幅に変更を加えた形になりました
我々ならではのルートになりますが、なかなか満足のいくルートになりそうです
未転成はレベルがさくさくあがり、強さが目に見えて換わってくるので楽しいですね

んで。。。。
狩り終わった後に、さぁブログだ
と思ったのですが・・・・・・
目の前に胴体部と頭しかできてないデスヘルが、悲しげにしていたので。。。。。
そっちを作っておりました
ガンプラは常に説明書通りではなく、頭部⇒上半身⇒下半身⇒足⇒背中⇒腕⇒武器
という手順で作るようにしています
組み立てる。という感覚でやれますし、脚部さえできていればスタンド無しでも飾れますからねぇ
そんなこんなで背負い物まで完成
後は両腕と武器のみですね
デスサイズはサイズ握るとぽろりがかなりひどいことになってるんですが・・・・
それは修正されているみたいなので楽しみです
とはいえ・・・・悪魔光臨のポーズ固定で飾ることになりそうですね

明日までGvの記憶があれば。。。。書きます

なんか異常に戦闘三昧の一日だった気がする。金がむちゃくちゃ飛んだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
