スポンサーサイト


Gvの記憶がかなり薄れてきております
空気と一緒にAの右上のDLSM本陣にずっと居た気がする。守護石一度割るが第一バリケで完封。1本しか折れなかった
Nの左下の砦でZEV防衛砦の排除をしたあとでA2に攻めて、ラスト1分で落して終了
久しぶりのSEだが・・・・・正直ADに行きたかった

前回リンコ温もり狩りに参加したのですが
多々改善点が見受けられたので修正してやってみました
前回は独占時靴Wドムラで120m位でした
今回は独占でWドムラのみ、教範、靴なしで250mでました
狩りではWメギン、ブリュン、ストライキングを使用しましたが、威力は8k位しかでてなかったので
特化拳聖にストラ風車で普通の装備でも十分到達できる威力なんじゃないかと思います
今回はD>A>Sの拳聖だったのでQM有90%以上のHITを確保できたので簡単でした
突入角度とか処理方法の工夫次第ではもう少し伸ばせる余地があるように思えます
ただ。。。。。同じレベルだとガーデンに入れる
素wizでもガーデンは教範500m以上でる
という点もあるのでちょいと微妙な感じが一瞬漂いますが・・・・
リンコ2h位で80⇒99になる・・・・はず?
なので初期の育成とタナPTに安定して入れるレベルに育成する為に80前後から引き上げる為に手軽に参加できる
という点が特徴でしょうか

今回は東オーク⇒時計4⇒リンコで5h未満でオーラ吹きました
タイムアタックしてもいいレベルになってきましたね

臨時の時に感じた課題は
処理速度
突入方法の簡略化
釣りと突っ込む役割分担
釣りのシステム化
位かなぁ・・・・
ステは特化を用意するのは当たり前として
後のシステムは何度か運用して効率化していくしかないですね

結構PTしてるみたいですし、どんな目的でどれ位の効率でやってるんだろう。。。。

クエやる時間が無い、育成対象にwizが居ない
こんな人にはお勧めの狩場だと思います


>>>>>
某犬屋の人に話ししてみたら
ハミングとマリコンって手がある
と言うことを教えられた
確かにこれならHIT装備から完全威力装備に変更できるのでさらに敷居がさがるきがする
メギン無しで8kの温ダメは結構厳しいみたいだそーだ
なんにせよ効率に多PCが直結している。という事は再確認できた気がする
2pは効率的なキャラ育成ができる
3pcは効率的に好みのキャラ育成ができる
2pcと3pcの間にも深い壁があるなぁ・・・・
演奏関係が中キャラに居なければ結局3pc以上が2人は必要だし・・・

>>>>
某どっぐしょっぷの人情報
99↑Lv構成
スト有/風車無/中12で、7-7.5k前後 
風車無で8kは出来なくは無いけどちょっとしんどい。
装備的に、アクアエレcや鉄球追加程度
スト有/風車有/中12で、10k↑前後

90以下育成時
スト無/風車無/中8 2.5k~4.5k

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ということで、風車無/スト有なら一般の威力特化+中12人ならギリ8Kいけたみたい!

間違って管理者ボタン押しちゃった!

No title

あれから2度ほどリンコ温やったけど
拳聖の強さ云々よりも
外釣りの質と役割分担のほうが効率に寄与する部分が大きいみたい
タナと同じくどこまで本陣をリストラするかが勝負のようだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
