スポンサーサイト


タナで拳聖の実働試験をやってきた

素のステで
50 69 31 1 98 17
98 1 80 1 1 ? 残り全部Luk
70 80 ? 70 ? 残り覚えてない
大体こんな感じの3種類

sg狩での実験なんで他の狩とは少し違うかも知れない
通常の壁利用の温狩なら威力型の2番目が有利だと思う。横沸きにハンパなく弱いのでABの負担がかなりあるが。。。。上手く運用できるABが居るなら問題ないができれば避けておいた方がよさそう
3番目は耐久力重視。このステだと悲しみの処理が結構時間かかってしまう
なんだかんだで耐久力と殲滅力の両立が果たせた1番目のステが正式量産型になります
strが低い部分はdexで最低ダメアップと怒りの効果で火力の低下は思ったほどありませんでした
悲しみに100%なのでかなり楽になります。村人装備なら呪い手が付けられるのでステが変わってくるかもしれんが。。。。
まぁなんだかんだでagi切りは安定性の問題上ありえん・・・・という結果になったかな


私は効率厨です

効率を普段から求めているのは
最適な方法を知らないまま大量の時間を投資するのはもったいないから
という考えがあるからです
全ての根底には長時間狩をする。という事がROには必要になってきます
なので細かい効率に関しては正直なところあんまり興味はありません
もっとも効率の良い方法を見つけ
それを低ストレスで続ける方法に変えて
なんだかんだで長時間続ける
これが一番オーラへの近道だと思います
とにかくやる気のある人のやる気を無くさない程度にはがんばる
位の事はできるようにしておきたいところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
