

バリケを割らない意味がわからない程度の頭の人間が多いのには驚いた

ど低脳にいちいち説明する意味も無いので別にいいですけどね

SAはMSLには勝てませんよ?けど嫌がらせ程度はできますが

さすがにこの戦績でMSL大勝利と歌えるbbs戦士すげぇ・・・・・・・・

まぁなんだ
元々ウチの3倍以上居るんだから圧勝して当たり前なんだからいちいち小さなことに目くじら立てんなよwwww
15人しか居ない弱小なんだからそっとしておいてやれよwwwwwwww

弱体しきったウチを攻める事でなぜ評価があがるのかわからんがwwwwwwwwwwwww

なんでお前らの中で評価そんなに高いんだ?wwwwwwww

まぁ正味のところ
中堅の中ではトップだとは思う。防衛以外の総合力において。人数が揃ってるからさすがになんでも応用はできるじゃろ
時点で現状はバケツか。攻撃と運用は中堅底辺だが数がそろえられる状況であればまだ強いわ
空気はマヤパの少ない勢力に対しては強いだろうから中堅に対しては強いと思う
EMCは人数も減ってきた上に売りが減少してきているので中堅の中では総合一番下になりそう
MSL>バケツ>空気>EMC こんなところか

中堅以外をみてみたものの、大体どこもどんぐりの背比べ
まだウチはそこ相手にならどうとでもなりそう。しばらくは中堅相手にどの位戦えるのかを見極める必要がありそうだなぁ
早く新しいEMCギルドを完成させねーといけねーししばらくは忙しくなりそうだ
ラストチェイスGだけだと応用がきかねーから困るんだよね
あとチェイスに金を割り振るよりもロハス、みゆるに回したほうが圧倒的に強いしね
アーカムも強いが、どうしても指揮を取る上で個人的な戦闘させるわけにはいかないからなぁ

SEに関しても旧砦に関しても今の規模に合う戦術を早く作り上げてみなに浸透させる必要もあるし
どこかと当たり続ける必要はありそう

関係無いがR化に向けてキャラの育成を再開した
とりあえず1職1オーラくらいにはしておく必要がありそうだ
Gvでも使いそうだし、EMCギルドの兼ね合いもあるしできるだけ多くPT組まないとなぁ
つっても・・・・・仕事の関係でいつ強制終了になるかわからんのが難点だが・・・・
消えるギリまでベストを尽くしていくしかねぇな


注目すべきスーパーユニットはBLSMだとTIDとゼルダ
TIDは装備が強いときと弱いときがあるが一応チェックは厳しい
それ以外は強い装備をつけていようと居なかろうとあんまり差は無い
それ以外の勢力に要チェックのスーパーユニットは居ないかな
ゴスを持っている程度の財力があるから強いだけでゴスがあるから強いわけじゃないし
ゴスを持っている=ゴスを使いこなせるわけでもないからねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
