スポンサーサイト


私が把握している事実
・19:56から20:00までの開幕の間、空白マスターはEMCをおこなっていない。張り付いていたにっぱをはじめとするマヤパ部隊、城主ギルドのメンバーが第一バリケからERまで粘着してきたのでその人達が証人
・落城までの間に複数回空白ギルドでEMCを行っている。最低でも5回程は行っているはず。1度はゼルダの目の前でしたので彼が証人。周りに5-6人は居た
・そもそも愚風って何?、なんでもできる魔法の手段?
・読み込みを保留する、保留EMCと好きな時に砦内にログインできる任意ログインがあったが、保留EMCは数分その状態をキープすると鯖キャンしてしまう。任意ログインはわざわざその為にメンテを行って、現在できなくなっているはず
・上記の2つの方法は使用していない事

BLSMという勢力のバリケ越えEMC使用により、この鯖ではバリケ越えEMCはテクニックとされて居たと思うが・・・・
癌がこれについて不正だという発表は行っていないと思う
いやまぁ他の鯖の情報とか癌の公式発表とかまったくみらんから知らんけどね・・・・
これだけ穴のありまくるゲームだから
テクニックなのかバグ利用なのかの判断はかなりあいまいで
結局のところbbs戦士の多いところ、Gvの強いところがルールを決めている状況だと思います
現実社会においても力の強い者がルールを決めるので別に不服ではありません
自分の都合のいい方向にルールを捻じ曲げさえしなければね・・・・
当然ゼロスティに関してもBBSでもGvでも最大勢力がやりまくって擁護しまくってたので容認になっている珍しい鯖だと思う
ま・・・・・ほぼ全ての勢力がゼロスティやってたから人を責めるのが難しいというだけだろうけど・・・・
仮に不正であったとすればかなりの数の勢力が不正勢力となる
念の為狙っている姿を動画にとっておいたのでその際は通報に使わせてもらおうw

そもそも本当にバリケが壊れずに落ちたという証拠のログ位でてもいいんじゃね
バリケ攻略中にRKが崖EMCで第三バリケ破壊した時もノーマークだったし、監視要員は居なかったのも確認してる
こちらのしってる状況と板やブログで出ている状況に隔たりが大きいんだよね

そしてなにより
何があったかなんて詳しいことは俺もしらん
知ってても教える義理は無い
ゼロスティの仕様を調べる位の脳と熱意があったんだし、SEの仕様位自分で調べなさい





追記
細かい作戦説明を外部の、しかも匿名の人間なんぞにする必要があるか?
別に商業落しするのが目的じゃねーんだから好きにやらせろやks
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
