スポンサーサイト


さてGvです
不正
とかなんとか言われてましたけど
別働で、適当に攻めて落せる勢力に対して
わざわざそんなことする必要ないですよね

ブログや板に反論がでなかったのは外交圧力に対して、どう対応するのかを協議していたからだと思いますよ

今回は空気主導の週でした
んでMACと空気にも少し戦闘PT運用が始まったとのことで、今回は戦闘経験を積む為の攻め。というコンセプトです
なので私達はバックアップに回ります
Aにはオーラ5つ程しか投入しなかったんじゃないかなぁ・・・・こんなに人間少ないの久しぶりです

私は前線に今日も居なかったのですが、暇なんでスカイプ聞きながら状況メモとかしてました
開幕は防衛ラインが整うまで適当に待ちます
んで戦闘開始
今回”も”空白マスターはEMC回転狙いだったみたいで頻繁にEMCしてましたよ
何度かの突撃で守護石破壊へ第一バリケ戦
バリケ戦で実験したいことがあるとのことで、即効は辞めて少しラインが整うのを待ちます
その時砦前待機の指示がでましたが、これも不正の証拠ではなく、防衛側が揃うのを待ちつつ支援を回す為のものであり不正とは無関係です。
んでなんだかんだでバリケ突破。第二バリケへ
先週事細かに説明してあげた結果、崖EMC対策をしているつもりの様でした
が・・・・・・・・・・・・あれでは不十分なんですよね。また同じように落ちますよ
もう少し砦の検証を綿密にした方がいいと思います。今回のでは40点くらいしかあげられません
またもや何度か崖を越えさせましたが、また不正扱いされちゃたまらないのでバリケは壊さないでおきました
まぁ・・・・バリケ戦の精練の為に来たので本末転倒になりますしね
今日は多少見張りに手を割いていたみたいです
んで無事に第二バリケも堂々とエレガントに突破。バリケEMCすら使わずに正攻法にて突破でございます。当然別働部隊のみで突破にございまする
次は第三バリケにてござりまする
正直予想よりも早く第三バリケに来てしまい、スケジュールが狂ったので再度砦前待機し、部隊の入れ替えを行いました
その際の不自然な砦前待機も不正ではございませんでした
んで第三バリケ戦。正直最終戦までじっくりとバリケ戦をやるつもりだったので、じっくりと戦闘の手順を確認しながら、連携を意識しながら攻める様に。との指示がございましたが、何度かの待機の後に突破いたしました
これ以上はバリケ戦は無理なのですが、落城や商業落しが目的ではありませんでしたので、ここからは長くなった戦線の維持とDLSMパワーユニットの分類、対応策の実験に移りました
実験中何故かDLSM所属の勢力によりブレイクされます。なぜ防衛ができているのに落城させるのでしょう。不正の臭いがしますね
城主を変更希望なのかもしれないので落城後は攻めずに様子を伺っていましたが、再度落城。どうやらバリケを復活させたかった模様。なのでバリケ復活まで砦前待機
この待機も商業落しが目的ではないので、DLSM側からみると不正の動かぬ証拠に見えるかもしれませんが
作戦上やむをえない待機行動でした。当然不正はありませんでした
再度適当に攻めつつ、協定としての複数ギルドの連携行動の練習に移った為、ラインが前後します
これは防衛側に押し上げられたのではなく、戦略的後退なので敗北を意味する物ではありません
なんだかんだで最終戦です。私達は私達の目的があったので転戦。DLSM攻め継続派の意見もありましたが、衝突が少ないならば私は戦いたくはないので衝突が無い事を祈りました

N砦でサクラハーレーのwp防衛があった為、仮宿とさせていただくために進軍。協定を組む直前に、新しいSE攻めの方法が確立された為、7人前後の攻めでも10分かからずに制圧⇒修復ができました
最後に時間が空いたのでV3に別働を出しました。ぽたがあったのがV3だったので・・・・・偵察すらしてませんでした
防衛はるにゃ?っぽい所
攻めて、遅延解除⇒半制圧からエンペ叩く辺りで終了。後1分位無いと落せませんでしたね
最後swで粘るABが居たので最初に殺しておくべきでしたね
状況が混乱していた為EMCがこなかったので、ここを改善できていればいけたんじゃないかな・・・・と思いました

協定を組むたびに喧々囂々の関係ですが
先週のGv終了直後にあんな凄惨な事件が起ころうとは・・・・・
組むたびにかかる圧力ですが、またしても異様な圧力があったので、どう対応するのかがわかるまでは
おとなしくしておこう。という通達があったので
それに従ってみなさんフワフワした内容の記事になってたんじゃないかなと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
