スポンサーサイト


MGガンダムエピオンEW6月発売

次のホビー誌に光造詣が載るらしい
デザインとか一切見たことないから楽しみである
が・・・・・・・・・・・・
EW版のトレーズの作なら白いMSになるのかな?
私としては小豆色が好みです
デザイン画はTV版と違い丸みを帯びたデザインから、ガンダムっぽい角の立つデザインに変更になってました
それでも大筋はエピオンと言える姿かたちになっている感じ
この感じだとシェンロンEW⇒ナタクもバリエーション展開するだろうし、当然のように購入するだろう・・・・
ただ・・・・・この感じだとサンドロックとヘビーアームズは立体化されないような気がしてならない
不安になるからあんまり後回しにしないで欲しい・・・・・・
できればTV版のW0とかもMG化して欲しいな

狩の合間にみる予定だったマギカですが
なんだかんだで狩の手を止めてガン見してしまいました
2話位までは面白くなくて狩しながらみてましたが・・・・・
話を又聞きした限りだと結構好みの内容だったのでがんばりました
私は美少女物を見る場合、100%といっていいほど絵柄で判断します
そーいう意味ではマギカは無しのラインでした
見続ければ慣れるのはありますが、正面顔と少し斜めの顔があんまり好きじゃないかな・・・
横顔とかは斜めは結構好きなんだけどね
線の処理方法とかも結構好みなのが多かったかな
まどかの横顔がすげーカットによってはアーチェに見えたのは俺だけかしら?
vs魔女戦の演出怖すぎだろ・・・・・
もうちょっとアニメっぽくやったほうがいいかもと思う反面、あの演出も有だな・・・・とは思った
個人的にはあんまりあの演出は好きじゃない
まぁひとつ言えることだが・・・・
少しネタバレされてなかったら絶対に2話で投げてたね!

得る物があれば失う物がある
敵にも正義があり、絶対的な悪等無い
とかそーいう厨臭い設定が大好きなので、なかなかに楽しめました
龍騎にあてはめると・・・・ってのを考えながら先の展開を読んだり・・・・
11話以降はどうなるかまったくわからんらしいのでゆっくり待つ事にします
今期はレベルEしかみてなかったんだけど他にも少し何かみてみようかしらねぇ
メカソロの間に見る動画おわっちゃったし・・・・


交渉
というものですが、私はあまり得意ではありません
他者に負担をお願いする場合、特に他者の得られるであろうメリットとデメリットを考えて
それを自分の立場に置き換えて・・・・・という思考方法があるからなんだと思います
私自身にお願いしている。という自覚が無いときはその限りではありませんが・・・・
ああ・・・・・
ROでの私は基本的にその思考方法から脱却したいので
なるべくそんな有情ではありませんけど・・・・
まぁそれでもそれっぽいことをしないといけないこともあるので
出来る限り最悪のケースを想定して、そうならないことだけを目的に話を進めていく感じですね
基本的に自分と自分気にかけられる距離の人達の利益だけは守りつつ・・・ですが
問題提起をするときは
現状の不備、改善法の提示もしくは提出要求、返答期限
この3つ位は最低でも抑えるようにしています
どれが欠けても話が先にすすまないので・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
