

最初はただなんとなく

というわけではなく、今後追う追われる立場になったとき人はどういう反応をするのか
それに適応できるのか
適応できた場合どういうレスポンスで対応するのかが見たかった
きっかけはボス妨害ではあるがそれは二の次。本命で試す前の実験相手
EMCや空気はそれに適さなかっただけ
MSLが上がったのには他にも理由があるが主な要素はこーいうもの

その後風月が解散になった後は別に意識して動いた事は殆ど無いと思うが・・・・・
skmtが抜けて人が減ったのもあんまり関係ない
skmtがMSLに入ったからというのもあんまりない
ただ仕掛けられたからやり返すだけ

けどさ
何するにしても手ごろなライバルは必要だろ?面白くする為に
ウチは常にそーいう仮想敵を立ててやってきたからそうしてるだけ
今はうちの方が圧倒的下なので仮想敵にできる身分では無いが
やられっぱなしはシャクなんでね
ゴミムシはゴミムシのプライドっていうやつが必要なんですよ
やる事やったからとりあえずこちら側はここで終わり。あとは相手様次第
できれば週代わりでいろんな勢力に行きたいのが正直なところ
どこの勢力にも何も求めては無いよ
ただ少し強くなってもらえるとうれしぃ
下僕を解散した理由のひとつに相手が居なくて飽きたというのもある
仮にMSLに流れた派閥が抜けたとしても下僕はそれなりの地位で居続ける事はできたと思うよ
けどもう面倒になったのよ確保する為だけにGvするのがさ
だから辞めただけ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
