スポンサーサイト


Gvは勝ったときは煽る位しかやることねーけど
負けた時。特に惨敗したときはやることがいっぱいあります
久しぶりに会議続きの生活になりそうでございます

さて今回はROとは関係なく
ジムキャノンⅡ。HGUCにて6月発売
ついに来ました
アルビオン隊コンプできますね
となると・・・・・・複数買いをしないといけませんねぇ
それに合わせてジオン側もそろえなければ・・・・・
とりあえずジムキャノン買う前にF2ジオンカラーを買っておこうかな・・・・

ゲルググマリーネ、F2ザク(ジオンカラー)、ジムキャノンⅡを買えば現状はコンプ
ザメル、ドラッツェ、ガーベラ、可能であればF2ビッター専用機あたりがでればフルコンかな
バンダイさん是非お願いします

Wの方はエピオンの次は是非にヘビア⇒サンドロック⇒リーオーの方向でお願いしたい・・・・・
まぁリーオー出るくらいならトールギスだろうけど・・・・
んでもってヘビア、サンドロは見捨てられる気がする・・・
アーリーだとかなりのボリュームになるから発売できるのだろうか・・・・
漫画のエンドレスワルツが最近出たみたいですが、ネット上で見る限り絵柄もよい感じなので買おうかなと
どーやらヘビーアームズは追加武装があるうえアーミーナイフ復活と・・・・すでにTV版を圧倒する機体になってるようです。
つか・・・・カスタムより充実してねーか?

#効率臨時ch
ですが
なんだかんだで人が増えてまして
とはいえ効率的に運用は
まったくできてませんけどね
まぁ狩するときはそっちから優先的に誘ってるんで
興味があったら来てみてくださいな
がんばればその分旨くなるシステムを何とかつくっていきたいです
細かいことは告知の方に書いてある方みてくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
