スポンサーサイト


神器クエやステスキルリセットの関係で、タナ上層にキャラ移動が糞面倒なので今週はなんだかんだで狩お休みになってました
その反動からか
まぁちょっとがんばりました
一日で11程レベルアップ。108⇒119になりました
しかも嫁の奉仕により私の仕事は金メカによる壁件グリードのみという超待遇でした
ガーデンも少し調整して効率アップすることもできたみたいでなによりです
週1本気で狩するだけでなんだかんだで1ヶ月でオーラに届きそうな気がしてきました
まぁ1,5倍で2日で100⇒150やったのが前回の育成だったのでそれに比べたらどんなのも楽ですね・・・・
なんだかんだで、しばらくはボス用のキャラ育成かなぁ・・・・

そーいや聞いた話しですが
修正後も金釣りにかんしてはあんまり違いは無いみたいです
本陣に戻ってブリュンに持ち換える手間があるのと
アンフロだと微妙にspがきついかもって位らしぃ
土アンフロもってない平民層にはかなりきつい修正だと思いますけどね


神器は何個作らせられるのかもわかりませんが、MAE氏が取ってきた契約の関係もあり、連日労働を強いられています
早く開放される日が来るといいですね
なんだかんだで各勢力人手不足なので協定がうやむやに同盟になりそうな感じですね
ウチ以外が・・・・・・・・・・・・


ひどいと思いませんか?;;


仕様変更になってどんな形になってくるのか分かりませんが
とりあえず事前検証、戦術考察は出来る限り行ったので所見殺しは無いと思いたいです
が・・・・・・・・・・
対応策は立てたものの、その場の人員で秩序立てた対応ができるかどうかはまた別のお話なので
まぁ情弱乙にならないようにがんばりたいところです
対策の対策位までは有る程度確立しておきたいところですね
無駄な正面対決を避け、以前のようにゲリラに徹すればまぁまだなんとかなる・・・・・のかなぁ・・・


俺がいなきゃ余裕で30分切れたのに・・・・・・
照れ隠しにMSの講習して帰りました
ちなみに俺にswしたまえが本当の原因なんで
俺を攻めるよりも、まえの*にきっつい一発をおみまいしてあげてください
巷ではブリュンがゴミだとか言われてますが
アスプリカもいろいろと条件そろった人以外には微妙なんでどっちもどっちなんじゃね・・・
持ち替え出来ない人にとってはどっちもゴミだし、できる人にはどっちも神器だと思います
演奏放置に最適!!
グルームの無い人や、天使悪魔聖闇以外の狩場に最強の鎧!!
ガンキャノンやガンタンクには最適!!

ガーデンの狩もブリュン無しだと成り立たないレベルなんすけど・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
