スポンサーサイト


今日も協定として活動
協定という名の同盟になりました

神器作成が終了したのでN2を破棄。仕様変更の感触をつかむ為にDLSMを探します
あちらさんも放棄した模様。金の為に守ってただけみたいですね
攻めで実験する予定だったのに・・・・・

Nのテンキー4の砦で守ってるのを見かけたので移動。妨害にMSLも来てました
左の崖越えEMCを警戒してか、ロキを設置しつつ、WP防衛っぽい状況。こっちにはロキがありませんでした
一応ラインができるまでまってからの突入。といっても守る気があったかどうかについては微妙ですね
WPは即突破。各勢力適当なタイミングで熟睡振りまいたりしてました
左右の守護石も適度に抵抗ありましたが数分で破壊
格バリケ、エンペも一応EMCして防衛の予感を感じさせましたが即破壊できました。
範囲振りまいてskyが死ぬまでまって、死んだら突撃のワンパだったんでなにも変化がねぇ・・・・
skyが居なくなるのを待つゲームでした

その後Aのテンキー4にDLSMが防衛してるらしいとの事でお邪魔しました
こっちは前回までと同じような布陣で防衛してました。多分全軍だと思うけど・・・・
Nのケースと同じパターンで守護石、バリケ、エンペ破壊。バリケ越えとかはやりませんでした
アンフロを強要されるというのはかなりのマイナスですが
元々ゴス普及率の低い協定側にはたいしたデメリットにはなっていないみたいですね
装備もステも変更前と大差の無い状況で、熟睡も投入する事無く処理できたのは大きいと思います
DLSM側は結構凍結してた人が居たのでゴス固定が少し居たのかもしれませんね

その後は攻守入れ替え
⇒守護石で防衛。MACがラインで我々が遊撃という感じ
空気とMACの1/3位がここでどこか別に砦に遊びに行きました
守護石側まで殆ど来ないから暇だって言われた・・・・・
1度守護石を落されましたが、バリケあたりで撤退した模様
途中でDLも別働で別砦確保に向かってたので何か実験をしてたのかもしれませんね

最近DLSMやMSLと争いが続いており、下位やレーサーでもSEが確保できるようになって来ました
なので適当な砦に派遣して1つ確保
最後時間があまり無い状況で偵察もできずにL1に派遣しますが到底時間がたりず終了


第三世代型の実験データ取得はぼちぼちの感じ
第三世代()といわれましても、今日の結果だけならなかなかの結果を出せたと思います
しかし人数差が物を言うケースが多いと感じた・・・・・・・かな
正直単独でやっていくのはかなり厳しいと思う
LISAの住人にとっては現状sky弱体化パッチなので、あの攻撃をかいくぐってたこ殴りにする練習をしておいたほうがいいかもですね
多分人数が多いところが一番強くなると思います・・・・R化直後の状況に近いかなぁ・・・・
正直あんまり好きじゃないんだよね
ステリセをこうも乱発されちゃーウチの強みである育成スピードも生かせないし・・・・・
まぁ死亡確定ですね
でも死ぬのが俺達だけじゃないならそれもいいかな・・・・
別に弱者でもいいんで・・・・・誰かの天下じゃなければ・・・・ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
