スポンサーサイト


Gvは宿無し
協定として動いたのはA1位か・・・・?もはや愚連隊の類になりかけてる

戦術をどうするのか、意識の差というのが足並みを揃えにくく感じはしますが
今ある手ごまで何とかするしかないのであれば
何とかなるような工夫をするべきでしょう
まえさんががんばるはずです

んで
Gv関連の準備だのなんだの全てをぶっちぎって
育成してたキャラが光りました
さすがに150がこれだけ量産すると感動とかはもう無いですねぇ
もう一分張りで2桁に手が届くんじゃなかろうか・・・・
Gv用のキャラはあらかた作り終えたので、今は利便性向上とボス用、ET用のキャラ育成かな

今回はボス特化の修羅でした
しばらくは平地とかもがんばっていく
かもしれない・・・・・

RGもじっくり考えを練った上で決めたステがあるので
ボス再開がようやくできそう
RGと修羅の相棒となるABの育成がまだ完了してないのが痛いなぁ・・・


最近sg狩の募集を見かけることが多いです
ひとつ適当に選んで飛び込んでみました
大体の形はそれなりのラインで出来上がってきてるみたいです
ただ・・・・・まだ通常の壁狩と効率的には大差が無い点と、安定性が低いことが気になりますね
後は・・・・臨時広場に来る人のSG狩への理解が広まるかどうか・・・・かな
まぁ効率狩が普及すればするほどがんばらなくてもよくなるので大歓迎です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
