スポンサーサイト


協定のことでいろいろとあるみたいですけども
協定で収入減になってるのはMACだけじゃねーの?
少なくともウチは収入面のみにおいてはプラス
だって元々確保したりしなかったりだもの
ただ・・・・メンバーの個人資産の消費は単独の時代よりもかなり多い
が・・・・・・Gvの為だけにROやってる現状、金が無いからといってしょっぱい戦い方とかしたくないし・・・・
というのが協定参加の根拠
ブリュンは狩装備なのでかなり大活躍してるが、アスプリカは正直有用性が・・・・・・
つかあれ金持ち専用装備じゃん?
BLにアスプリカが普及したが故に弱くなってる奴ってかなりいるとおもうぜ
そんなわけでアスプリカが作れるか作れないかはあんまり問題じゃない
作るのを目指す
とだけいっておけば期間を延長するお題目にはなるからね
その分単独で不愉快な思いするのが遅くなるわけだし
暇防衛で最後の週にガッツリやられるのが一番嫌ですね

現状はそれなりに楽しくやってますよ
それなりに・・・・・ですが
単独に戻ったらまた糞虫の生活に逆戻りなんで・・・・
今しか出来ないことをやりますね

ちなみにもう1年位前の話ですが
下僕解散してから、ギルド資産が枯渇したら引退
という状況ではじめた現在のSAですが
なんだかんだでまだ資産が枯渇してません
全盛期のボス利権がそれなりにでかかった。ということですね
赤字なんて最初から当たり前なんで
いまさら赤字がどうので動かなくなる勢力なんて無いんじゃないんですかねぇ・・・・・
どこの勢力もそれなりに特定の誰かのサイフを当てにしてるんじゃねーの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
