スポンサーサイト


マメに更新してると閲覧があるのでそれがうれしくて更新しちゃうね

ウチが下位でGvを始めてレポ書き出した頃
中堅よりちょっと下から中堅に上がり始めた頃か・・・・
Gv終わったあとはブログの閲覧数が1000人超える日もあったりなかったりだったんじゃが
それに比べるとずいぶん鯖から人が減ったんだなぁ・・・・・としみじみ思う
SEやら宝の修正やらアップデートをする習慣やらBOT取締りやら
3-4年早ければこーはなってなかっただろうなぁ・・・・

昨日は寿司やら焼肉やらスイーツやらがある食べ放題の店に
家に帰ってきた瞬間強引に連れて行かれたんで・・・・・・・再び家に帰ってきて死んでました
死にながらいろんなスレ見て回ってたら久しぶりに龍騎のスレがあった

特撮とかが特別好きってわけじゃないけど
時々仮面ライダーとかみてたんだよね
龍騎 555 剣あたりはみてるけど子供向けなのに面白かったなぁ
ガンダムとかもそうだけど
どーやら正義は正義、悪は悪というのよりも
悪にも正義にもそれを行う理由があってぶつかり合う。見たいなのが俺は好きみたいです

アナザーアギト、オルタナティブ、ホースオルフェノク、レンゲルあたりが大好きです
響はさすがにねぇけどカブトとかあたりは見てみたいとか思うなぁ
それより後のライダーはしらねぇけど・・・・・
所詮子供番組だけどお母さんにも見やすいように工夫されてるから最近のは面白いなぁとか思ったが
なかなか見る度胸がwwwwwwwwwwwwwwwwwww長いしね
チラ見したカブトだかのライダーキックはとび蹴りじゃなく、回し蹴りとかハイキックとかミドルキックとかあったがかなりかっこよかったんでちょいとみてみたいんだよね

そーいやアニメやらなにやら最近みてねーな
時間も取れるようになったし何かみてみようか・・・・・・とか思うが美少女いぱいのタイプはあんまり好きじゃないから見るのに迷う

そーいやアルベルタでアイスが売ってるらしいから死ぬほど買っておこう
あと最近野牛セットを使う事が少なくなってきたからスイーツDリングがもう1個欲しくなってきてしまった・・・・・
今まではずっとDリング柳生でやってたんだけどねぇ

少しだけ欲しい装備はあるが・・・・・すげー欲しい装備は無い
んでソロする気力もない・・・・・PTがうめぇから・・・・・
こーいう状況だったらおとなしく金溜め込んでおいた方がいいのかねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
