スポンサーサイト


空気がめっちゃ叩かれてるけど
混合編成なので空気が悪いわけじゃないんだよね
MAC以外のギルドが戦線に居ない時間が異常に長かったのは同意
明確にDLSM+MSLに劣る部分の一部が露見した結果です

今回の協定は組んでから負け続ける感じですね
いろいろと奇跡を拾って鎧作成ができました
アスプリカを作成
と・・・・言われましてもSAはA砦の確保実績がありません
当然材料もありません
AはDLSMが重視して確保してたので、ほぼ独占状況でしたし
他の協定参加勢力も持ってないと思いますよ
それなりの目的と目標があるから組んでいるので・・・・
資産的な問題は厳しいですが何とかならないわけでもないというレベルです
が・・・・・・・・・毎週ドンパチはそろそろ厳しいかもしれませんね

これだけ更新したからしばらくしなくても大丈夫でしょう


私はマミさん派ですが
アンコ派がギルドでは多数を占めています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
