スポンサーサイト


PTボーナス修正が来ました
誰得修正なんでしょう
以前と同じ効率を出すには工夫が必要になりそうです
が・・・・・・・・今までの仕様だとやりつくした感があるので実は楽しみです
例え効率が落ちたとしてもジョブ最強狩場はタナであり、ベース最強はガーデンに変わりはないでしょう
その時できるベストをすればいいだけです
もうオーラになれない
なんてお嘆きのあなた
そんなあなたは今まで10ヶ月近くも何してたんですか?
この程度の修正でLvが上がらない人は前の仕様でもあがりません
100m未満の効率でオーラ出した人は腐るほどいます
やるかやらないか。効率の高い低いではありませんよ


そんなわけで
タナに行くほど人数がいなかったので
修正後のオデン3Fにいってきました
オデンは配置変更は無いので主にPTボーナスを体感する為ですね

中レンジャーが前衛
殲滅はケンセイ 2pcで皿+お座り
外AB+お座り
の肉3人PTM5キャラで行って来ました
RGGはソロの人が食ってたので90分ほどで2匹しか倒せてません
橋の掃除含めて靴Wドムラで90m前後
アクセスの良さを考えると悪くはありませんが、まだタナの方がおいしそうですね
一度人数を増やしていってみて結論を出したい所

今回のMOB経験ダウンの措置はPTボーナス付けて共闘入れるとおかしい増え方になるから
だそうですが・・・・・
共闘って5%だぜ?
R前の25%だったらまだしも・・・・・
まぁでもPTボーナスなんぞを付けるならMOBの数が減るだろう
って事くらいは予想できてたのでさほど驚きはしませんでした
その対象が、温もり狩場とガーデンになることも・・・・予想通り
経験が減るとは思わんかったけどね・・・・・
R前の共闘ボーナスを生体で始めて試した時は本当に驚いたものです
少なくとも周りのPTの倍以上の効率でてましたもの・・・・・
一通り歩いて回って研究しましょうかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
