スポンサーサイト


協定がなぜ第二バリケ戦を放棄したのか
理由は簡単です
徹底抗戦する気が無かったから・・・・・

元々A1がどうしても確保したい理由が乏しすぎる。アスプリカの材料もってねーし・・・・
大規模での戦闘経験の為に防衛して、まもれたらめっけもんな感じではじめたからなぁ・・・・
第一バリケの時点で放棄撤退論が主流だったけど
いろいろと見てみたいもの、やってみたいものが個人的にあったんで
防衛の練習だと思ってとりあえず割られるまでやってみようよ!!
と・・・私が主張し、守ることになりました
そんなわけで第二バリケは元々、第一バリケを落された時にその後どうするのかを決める話し合いをする時間に当てられてました
第二バリケ戦で時間を稼いでいれば結果は変わったのかもしれないんですけどね
協定はあくまで共闘関係程度。一部混合編成してますけど、それも城主にこのメンバー入れたいって空気とSAが言った分量移動させて、あふれた人間を空気とSAで引き受ける
基本的にはMACの防衛にSAと空気が攻め妨害に現れた。という程度のもので
同盟レベルの連携なんてーのは無いんですよね
あの時間まで守れた?攻め落とす気がなくアノ時間になったような感じはしなかったので
多分守れた・・・ンじゃないかと思うけども
アノ時間まで食い込んだこと事態が想定外かな
本来なら決められた時間に撤退なりする予定だったんだけど
多少色気がでたのもあるかもね
劣勢ながらも安定してたし

協定側として
防衛は一切せず
MSLにも干渉せず
単一勢力のみを全軍で攻め続ける
増援が来た場合は即撤退
確保優先
というのが賢い道なのかもしれませんね
それぞれの勢力が思惑があって協力関係を作っている状況ですので
なかなか自分のやりたいことだけを提案するわけにはいかんのですよ
これが安定した1つの勢力になった時は
もう少し利益を追求できるような方向に持っていくことになるんじゃないですかねぇ



最近夜1h位歩いて運動不足の解消
とまではいかないまでも
引きこもり改善をしようとしてるんですけども
昨日は友達と話しながらいろんなところを・・・・・深夜徘徊した結果
2:30程歩きました・・・・・
かなりだるい
足のマメが大変なことに・・・・
そんなわけで疲れた一日を過ごしました
今日のご飯は適当にさっくり作れる物・・・・
調べて買い物にいって作る。とか面倒で・・・・・

・豚汁
先日きんぴらごぼうを作った時に、ごぼうと糸コンをお湯でさっとゆでて冷蔵庫にいれてたんで
豚肉、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ投入して味噌と醤油で完成。豚肉とごぼうの味=豚汁ですね・・・
・豆腐ハンバーグ
レシピにはパン粉。とありましたが、揚げ物をする予定が一切無いのと、私はハンバーグがあまり好きではありません。カロリー的な意味で・・・・
おいしいはおいしいのですけども、ハンバーグでカロリー取る位なら、がっつり肉食いたいわ!とかおもっちゃうんですよね
んなわけでパン粉は省いて合い挽き肉2:豆腐3位の比率で卵と塩コショウぶちこんでまぜまぜ
10個程のハンバーグを作って2個だけ食べて残りは冷凍庫へGO
ギョウザに続く保存食の完成です
パン粉が無いとボリュームの面と見た目に若干の難はありましたが、まぁそれなりに主菜としてあつかって問題の無いものが出来たと思います
本当はこれにサラダを作りたかったor買って来たかったのですが
疲れてるので今日はやめときました
毎日3品作る!とおもってたけど今日は2品。

残る野菜はチンゲンとニンジンとタマネギ。肉はひき肉と鳥ムネです
チンゲンと鳥ムネはオイスターソースで炒めてみる。ニンジンとタマネギを入れるかどうかは気分次第。多分入れる・・・・
今週は珍しくタマゴをかってあるので朝食は目玉焼きにしてみようかな・・・・
実は数年目玉焼き食ってない
朝食からやたらと豪華と言われることがあるのですが
実家に居たときは常に3品以上でてたことを考えると母の偉大さを感じますね
レシピ増やして保存できる主菜を増やしていけば、汁物作るだけでごはんにありつけるので楽になるかも?
最悪の場合インスタントに頼る事もありますが、できればあんまりやりたくないですね
昨日はインスタントのマーボでしたけど・・・・おいしいんだけど、作った!って気はしませんね
抑えておけばとりあえずやりくりできる野菜はなんとなく方向性が定まってきた感じです
この数日急に暖かくなってきたのにキンピラをだしっぱなしにしてたので死亡してしまいました
冷蔵庫整理しないと・・・・・・

今日は変更後初のタナにいってきました
過疎時間なので当然独占です。
全体的な印象は。効率事態は以前よりも出る。代わりにMAPが養えるPTの数が減った。ってとこかな
過疎鯖でよかった・・・・これ過密鯖だとストレスマッハですね

9F
悲しみの対応は旧10Fと同じ布陣で行ける
MAPが狭いのと経験単価が下がったのでやたらと数を処理しないといけない
慣れが必要だが難易度はここが一番低いね。金銭は高い

10F
全身タイツ⇒犬に変更。基本的には以前と変わりなし。本陣の魚とか壁に負担が増えた。鎧が無くなったので重量調整が楽になった
代わりに・・・・釣が悲鳴を上げてた
残影は頭ピアレスで問題なし。残影以外はペコHBが欲しい。減少の関係で無いとかなりきついらしい
100台とかだとintが振れてないのでペコ固定が難しいのでストレスはかなり増えた
オーラでも前よりきつくなったらしい。悲しみとちがい、苦悩は溜め込みができないので速やかに処理しないといけないのでケンセイも忙しくなった

11F
絶望を安定処理する方法が今の構成だと無かったのでパス

12F
無修正なのと経験単価が一番高いのでもしかしたら・・・とおもったがもしかしなかった
釣の負担がすげぇ。オーラでもかなりの消費
パンダの処理がキチクラス。でも面白かった
おいしくないところも含めて生体狩みたいな感覚

9.10.12どの階層も靴Wドムラのみで160M位ベースがでてました
スレで独占時9Fで釣3で120位でるという話があったので、もう少し出るかと思いましたが残念です
9Fに関しては配置をもう少しいじって旧10Fみたいな最適構成ができればもう少しだけ伸ばすことが出来ると思います
一般的な装備のケンセイPTや、残影以外の中釣が多いPTだと9以外は厳しそうです

おでんも少し実験
RG、連の前衛2枚と拳皿ABの計4人6キャラです
RGGも全部食べました
W靴ドムラのみで100m位かな
共闘に関しては取り巻き殲滅が早すぎるので少し厳しかった・・・・2秒位で死ぬんだもん・・・
本陣のABを増やす以外は基本的には共闘メインのメンバーと釣4まで増やせば少し効率伸びるかもしれません
RGGに必中取れてないので船長本あっても殲滅に時間取られるので・・・・
橋固定沸きの悪魔って居なくなったかも?橋の掃除が糞楽になった
以前は橋に悪魔つめてたけど、外キャラのLvあがって聖+アリス+深遠でも問題なく悪魔抱えられるようになったのはでかい
が・・・・・・・
移動狩は疲れるのと
おでんにあまりいいイメージをもってないらしいので
よほどのことが無い限り行く事はなさそう・・・・
ジョブが100mじゃ上がる気がしねぇ・・・・・タナ以外でジョブ200m代出る場所をさがさなきゃね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
