スポンサーサイト


Gvでしたが細かく書く内容がありませんね

適当に攻めて守って・・・・かな
V3で空気vsMSLやってたみたいです
傍観者という立場で見させてもらいましたが、制圧して仕返してのターン制で、時間があれば落せされたかもしれませんが、Gvが終わる前に落せたかどうかは微妙だったんじゃないかなぁ・・・・
MACもSAも暇してたんで交戦中の話を聞いて野次馬根性で駆けつけましたが
到着時にはMSL撤退してました

DLSMとちょいちょいやったけどMAC+SAだと負けてるね
勝てる状況でしか勝負しない
という選択があってもいいと私は思います
資産は無限ではありませんから・・・・

前回のPTボーナス修正は
過疎鯖であるLISAにおいてはおおむね効率アップにつながったんじゃないでしょうかい
金銭効率はダウンですが・・・・
元々異常な効率だったんで、もう少し下げた方がいいと思ってたんでここに不満は感じてないですね
問題は鯖のほうですか
2-3ヶ月前位から格段に調子が悪いですね
3PTもくればワープが始まります
MOBの数云々よりもそっちを改善して欲しいところです
スレで語られているような効率ダウンはLISAには無縁なんじゃねぇのかなぁ・・・・
何度かいろんな臨時にお世話になりましたが、前と変わらないか少し美味くなってるイメージがありました
独占云々よりも鯖の重さで効率が5割程度変わってくる事が問題だと私は思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
