スポンサーサイト


第一期の協定を組むとき、いろんな勢力に打診しました
多分BLSM以外の大半の勢力に打診したんじゃないかなぁ・・・・・
全ての勢力の幹部()を把握してるわけじゃないので
連絡を頼むだけの勢力もありましたし
そこで握りつぶされた勢力もありました

その中で数人の理解者が居た事で協定ができあがったのは間違いの無い事実でしょう
その中の一人はずいぶんと前に派手にかっこいいイベントを残して引退されました

なんということでしょう
あの屑復帰してましたよ
厚顔無恥にもブログを書いてます。とか言って来たので、晒すことにします
現状MACの頭目はMAEだと思われている方が多いでしょうが
本当にやばいのはこいつです


今日臨時でとても悲しいことがありました
と、同時にうれしいこともありました

うれしいことの方は
効率のレコード更新しました
条件は靴Wドムラ、教範無しです
20分の短期記録でベース179M。入れ替え等でこの後ダウンしましたが、1時間の計測で175Mを叩き出しました
変更点は
・AB、皿
皿はナパームビート、ABはファイヤボールかMBにて共闘を重視させる(可能な限りFBLがいいね)
・格釣同士の共闘
RK一人を本陣直営のプラズマ壁件、共闘要員にあてました。他の釣の人にプラズマが行かないようにするのと、トレインへの共闘をメインにすることで単価アップと安定性、ストレス軽減を狙います。反面この役職のストレスはマッハなのと、消耗品がかなり激しいらしぃ。アイス250、万能60を1時間で使用との事。spもまったくたりんかったみたい
・釣修羅の共闘と立ち回りの改善
今のところ臨時で上手いと思われる人は、RK=tubasa 修羅=ケリン
ということに私の中ではなってます。なのでこの2人の動きを模倣する方向かな
修羅は他の釣を見かけた場合3匹以上位で画面端ギリギリから雷光→残影でタゲを移す事無く共闘を入れる
ベースに戻った時はできるだけブラギにのり、ブラギの恩恵をえて、共闘を円滑に行う。武器はSOCがよいらしい
RKはイグニと移動キャンセルが全てなんで何かの機会で一緒になったらみてみるといいと思います
・固定場所の変更
釣の動線をエレガントにするために5↓へ変更しました。6方面だと全体の回転バランスがいびつになってた不具合を修正することが出来ました。また立地の関係で本陣がより堅牢になりました

こんなもんか
本陣側の共闘関係はまだ徹底できてたとはまったくもって言えないので
修正しつつ、更なる効率化を図ることでベース200mという目標が夢物語ではない水準まで来たんじゃないかと思います

悲しいことの方なんですが
臨時募集して初めてなんですが
現地でPT除名を行いました
現状のシステムではABが2人の為、釣も本陣もですが、決められた役割があり、その作業量事態はさほど大きいものではないが、全体調和の為に一人でもサボる人間が出てくると狩り事態がまわらなくなる
という結構危ういバランスの上で成り立ってます
事前に説明をし、現地で30分の練習を行い、それから本格的に狩り・・・・・となるのですが
今回除名された方の受け持ちは
皿のhp管理。前衛の速度+キリエというAB①にあたるポジションでしたが・・・・
コルセオ→カント→クレメン
これ以外の一切の行動を行わない方でした
オープン、wis等の忠告も一切レスポンス無しだった為、レスポンスが取れうる時間として3分ほど猶予をみましたが、一向に改善されなかった為除名させていただきました
所謂ゲーコン放置のABだったんじゃないかなぁ・・・・
システムを組む側としては
下手なのはなんとでもなりますが、聞く気が無い人、やる気が無い人はさすがにどーにもなりません
ABの仕事もある程度なれてれば1人で回せる物を保険の為に2人に分割してる状況なので激務とは言いがたいですし・・・・・
そんな訳で初の除名者を出すことになりました
まぁ・・・・除名したのは俺じゃないけどね
もう絶滅したと思ってたんですが、まだ居るんですね・・・・・このタイプの人

私は人のケンセイPTでは1人分の仕事しかしませんが
自分がケンセイを出すときは3人分位の仕事はしてると思います
せめて、一人分の作業量程度はこなす気持ちが無いと臨時ってのは厳しいんじゃないですかねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
