スポンサーサイト


今日で協定は解散
消化試合が長かったね
DMSLが同盟だったらしぃ

別に今までとなんらかわらん
MAC攻めると下僕と空気ガー
といわれるレベル以上に
BLSM攻めるとMSLガー
という状況だったので
それぞれがそれなりの落し所で落ち着いた感じ
それぞれ旗色を明確にすることは大切だよね

我々も再び本来の仕事に戻る時間が来たので
確保よりも大切な物の為に戦うことになりそうです
とはいえ・・・・・
今週のGv参加者6人
かなりピンチです
限りある戦況の最善を選択できるようにがんばんないとねぇ

今週は省エネモードだったんで金銭的に楽させてもらいました
後1ヶ月位はのんびりしていくつもりです
参加人数が5人を切ったらポタ屋でも始めるつもりです

何度も言うが聞け糞蟲
SAには空白のキャラが何人かいてだな
オーラ吹いてるのは俺じゃねーよ
ウチにオーラ葱は3人いるけど俺の葱はオーラ吹いてねーの。
湾と同じ赤だから同時には出せないの。おわかりですか?
俺以外の誰一人として固有名詞しらねーだろ?
何でもかんでも俺に押し付けんな
なんならお望みどおりの行動とってやってもいいんだぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
