スポンサーサイト


最近になって
レンジャー消しました
まさか垢構成をここに来て変える事になろうとは・・・・
まぁコレクション精神のみでLv上げにやる気がなくなってきていた所だったので
よい刺激になるかと思います
思いついてキャラデリ⇒作成
24h後にはRKになってました
育成ルートは安定してきましたね
初期育成は3次職になるまで・・・・・というのが現実になってきた感じです
今回は教範1h*2使用したので7h程で完了しました
150RKを持っていないのでつくってみようかなぁ・・・・と
まぁGvでRKを出すことは無いと思うので狩り、ボス用のステにする予定です
適当な現地落ちに使う感じかなぁ
103位になってるんで少し臨時にも出没すると思います。その節はよろしくお願いいたします
垢構成の関係上sg狩りの主催は厳しくなりそうですが・・・・・
あぁ・・・・まじ非sg狩りはやりたくねぇ・・・・・新しい協力者を増やさないといかんねぇ
誰かやる気ねぇすか?

廃板に派閥の事がありましたが
私も3人以上の人間が集まれば派閥はできる。というか出来てしまうと考えます
一定以上の水準の効率がでる集団ができてしまうと
もし狩りに行ってる間に募集されたら・・・・・
とか、狩りに行く事で組みにくくなったら・・・・
わざわざまずい狩りに行く必要もない・・・
などなどの事情により小規模の狩りは壊滅します
そもそもが、少人数よりソロのほうがおいしくデザインされてるゲームですし・・・・
私も効率狩り以外の狩りする位なら金銭狩りするか寝て効率狩りに備えて体力を温存しろ
と思いますし、周りにもそうするようにすすめていますね

板でも指摘されていますが、派閥を立ち上げる人間がその派閥を名乗る事は稀ですね
何かしら積極的に企画する人、誰もやらないなら・・・・と仕方なく・・・等、何らかの事情でリーダーシップを握った人を
周りの人間が自己の利益を安定化する為に派閥の頭に祭り上げる感じ
実社会ですらそうなのですから、その縮図であるROでも同じ事は起こっていると思いますよ
大体派閥の頭になる人は複数pcで調整能力のある人ですね
そして・・・・ある程度の自己犠牲が出来る人か
そーいう人が磨り減って無くなる。居なくなったら次の人が立つ。このローテーションだと思います

TVでクックパットの特集をしてました
今まで人気レシピで検索かけたことは無かったんですが
ちょっといろいろやってみようかなぁとか思いました
今では定番となった、チンジャオロースの味付け
野菜炒めにオイスター小1醤油小1みりん小1酒小1の味付け
それにてれれをつけたもの
酢を買ってみたので酢小2、さとう小1/2で甘酢餡にしたもの
ここらへんが主力になってきまして、あまった材料の処分もできるように若干ながらできるようになってきました
ゴボウとこんにゃくを使うケースが多いのですが、どうしてもここらへんは買い物が大変なので
なんだかんだで水菜、チンゲン菜、ニンジン、タマネギ、豆腐辺りが主力になってきますね
少しレパートリーを増やす為にと。。。。味付けの幅を広げる為に少し新しいものを再び模索しようかねぇ
汁物は現状味噌汁、中華スープ、コンソメスープの3つですが
少しリアル忙しくなってきたので、アラ汁に手を出すのは少し時間がかかりそうです
早く魚料理までたどり着きたい物ですが・・・・
TVではもやし料理がやってたんでこれを作ってみようかしらねぇ

よくbbs補正
という言葉を聞きます
前にも書いたかもしれんけど・・・・
んで
実際のところ多少の補正は有るとは思います
報告主のベストの状況報告である。という点においてのみ
アベレージでそのベストが毎回でている。という事は無いと思いますが
その効率事態は補正ではないと思います
神器やボスcの有無以前に
bbsに報告されているもの事態が、かなり低く報告されているのでは・・・・と思うくらい
いろいろと低いと思います
が・・・・・・・・・・
多分これは鯖の環境によるものが大きいんじゃないでしょうか
タナ独占とかLISAみたいな過疎鯖以外では夢物語でしかないでしょうし
人気狩場でも時間帯をずらせば、独占~2-3人以下なんてことはよくありますしね
そもそも遊んでいるゲームは同じですがレギュレーションが違いすぎるんだと思います
鯖によって常識とされている部分もかなり違いますしね
そこが面白いところでも有るとは思います
LISA鯖においては報告されている効率より多少上のものが安定して出せる鯖環境にあると思います
また、報告にあった効率よりは安定して上回った効率がでるように精進していきたいところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
