

そーいや非公開コメで育成の方法についての質問があった

のに今日気が付いた
いろいろと聞かれる事も多いが、まだこのルートをウチが利用する間は仔細載せるわけにはいかんが・・・・・・・

効率を出すには下準備が必須。これができているのとできていないのでは大きく違う
使用する装備及びキャラ
D=Aマリコン
サービス特化
特化ブラギ

オシクリ sp回復財が湯水のように叩けるのなら不要
ファラオc 無くても大丈夫だがあると楽
R刺し火鎧 これは2個あると大幅に楽になるし効率もあがる
蜂c ローコストを実現するにはあった方が良い。湯水のようにジェムがあるのなら不要
デビ 抱えられる量が大幅に増えるのであったほうがいい、無ければ効率が少し落ちる

こんなところ。非ダメが増えるがノックバック耐性装備でもいいかもしらん
ボス装備のいいところはレベル問わず装備できるところかな

あとは3PC以上が4人。1pcは弓を育てる人以外不可
2pcあれば、人に迷惑をかけない
3pc以上あれば効率アップに貢献できる

一番効率がでるのは4-5人のPT。使用するキャラは13-15位
以外と共闘というのは重要です
1匹に4人で共闘をいれつつ1分で1匹倒すのと
1匹を共闘無しで30秒で倒すのは同じです

戦闘時間と共闘により増える経験値の兼ね合いなので、単価の高い敵になればなるほど共闘の重要性があがります

必要な技能としては、複数のPCを速やかに操作できる技術

キャラメイクしたらアカデミーで転職までしておくのは大人のマナー
そこから集合して育成開始。なのでベースは9か10
最初の1hは靴ドムラ教範で8mに少し届かない位
90分くらいでケンセイ狩りになる。狩場の状況にもよるが60ちょい位
そこから靴ドムラ教範で15-20位になる。それで生体まで
生体は上場なら靴ドムラ教範50-70m

ただ・・・・・・70mを出すには3pc以上が5人は必要
12人ptで一匹の単価が380kとかだから人数の比率を変えたら5人位の20キャラが一番旨いと思う
そのPTなら100mは出せるとおもうんだよね・・・・・
まぁなかなか難しい

今の理論になってから試してないけど
多分BADでも靴ドムラで10M↑は出せるようになっていると思う
狩場に困ったら実験してみようかな・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
