スポンサーサイト


少し生活環境が変わり忙しくしてました
Gvがありましたが

各所で同盟
という表記をいただいておりますが
同盟なんていう程のものではありませんね

5月に入り休止者が少しでました
とはいえ元々の人数が多いわけではありませんので
被害は甚大です
それに加え、私も含め生活環境が変わりつつあるメンバーが多い為
ギルドとしての活動を一時休止の措置を取ることになりました
とはいえ
ここ1年ほども休止とたいして変わらない状況ではありましたが・・・・・
しかしながら私を含めてGvの為だけにROをやっている人間というのがいまして
SAでのGvが無くなっても引退する気にはならない
という人間の受け皿を協定中に探す
まぁそんな感じで動いておりました
今のところは当日繋げた人間がMACに参加させてもらうという状況ですね
桃饅頭みたいな感じになるのかねぇ

レベル上げは今RKを熱心にがんばっております
現在109/41かな
ジョブに関しては組めなくなった後考える予定ですが、なんとかタナソロで上げられそうなんで
140位になったらタナに篭ろうかなぁとおもってます
揚げられる限りジョブをあげつつベース重視・・・・・かなぁ
今のところ欲しいスキルが皆無なので別にジョブカンストじゃなくてもいいきもします

ガーデンは前寄生してた募集主が擦り切れてしまいまして・・・・
次の寄生先を見つけました
いろいろと模索しながらLvアップを図って行きたいと思います
タナ臨時はPCが1つ死亡した為3pcになったのでsg狩りの主催が厳しくなってきました
しばらくはいろんな人の臨時に飛び込んでみる感じですね

廃板にでてたMSLの評価ですが
残念ながら私もNON>MSLだと感じました
ここ2-3週の評価になりますけどね
NONのプラス評価は
桃饅頭、プレの面々がそれなりに増えてきたので層に厚みが出来たこと。周りがどこも人数減少の一途の中この人数のアドバンテージというのは大きいと思います。しかしながらオーラと110以下の集まりという印象はかわらず、Lvアップの見込みは薄いように思えます
MSLのマイナス評価は
主軸であったオーラ集団の出席が安定してない事と、人数減少?
協定を組む前から比べるとかなり人数が落ち込んでるように思えます
こちらはsato派閥に食い込んでいる人はレベル上げられる可能性があるので、NONよりも成長の可能性は有るかと思います
元々戦巧者ではなく、戦力の差を押し付けるタイプの勢力なので、戦力比がそのまま結果に結びつく形になっていますね
この部分は我々も同じですが・・・・・

ただし、防衛力の評価となると話はかわってきます
NONの防衛には増援がありませんが
MSLの防衛には必ずDLSMの武力介入があります
これは協定側勢力が介入したときのみの可能性は高いですが・・・・
純粋に単独防衛、妨害無の状況であればNON>MSLだと思います

少なくとも桃饅頭が安定し始める前までは
SAだけで何とか制圧はムリでも落す位はで来たと思いますが
今は無理ですね
空気と当たってないので細かい比較はできませんが・・・・・
空気はキャラLvはかなり高い水準になってきていると思います

DLSMもMSLもMACもSAも空気も
結局同盟を組もうと組まなかろうと
やることは同じ事ですね


そんなこんなで今回のGvにはRGで参加してました
Gv職とかバランスとか
そもそも戦略目標に拘らなくてよくなったので
好きなキャラで好きなように。かな
メギンなくてもRGって強いのねぇ・・・・・ステがボス用だからステリセまじで考えちゃうレベルでした
Gvは参加できたりできなかったりになるので
何を出そうかなぁ・・・・
育成環境ペースが以前に比べると格段に悪いので
オーラ量産はここらへんで終了かなぁ
2-3人でやってた人間にとってはかなり痛い修正でした・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
