スポンサーサイト


ガンプラのお話
8月にマスターガンダム+風雲再起がHGででるらしぃ
それに合わせてシャイニングガンダムもHG
マスターガンダムの出来次第
6月にジムキャノンとMGエピオンEW。
その後も年内にMGサンドロックEW。年内に間に合えば・・・・MGヘビーアームズEWと続く模様。できればトールギス?EWもお願いしたいところではある
のだが・・・・
マスターの出来がよければゴッドも、テンション次第ではノーベルも購入することになるかもしれない
ガンプラ置き場が・・・・・かなりやばいことになる気がする
ノートpcも最近調子が悪くてまったく動かしてないので
そこら辺を整理して置き場を確保しないと
そろそろTVの周りがガンプラで大変なことになり始めている・・・・

震災の影響なのか入荷数が少なかったからなのか
4月発売のガンダムWの漫画がなかなか手に入らなくて困ってた
どこの本屋にもおいてねーの・・・・
古い人間だからアマゾンみたいなタイプの買い物はやりたくねーし・・・・
友達がヨドバシにエアコン買いに行くっていうんで、ついでに本屋によったらあったので購入してきた
MGの設定等は小説と漫画を基準にしてるということだが・・・
これ準拠でプラモをMG化するとすれば・・・・・ヘビーアームズやべぇことなってんな。。。。
半分タンクですね。キャタピラ付いてるし・・・・
ヘビアっていうよりはレオパルドって感じのイメージになってた
ますます期待が高まる
まぁ・・・・・
大型ガトリングすら商品化されるかどうか怪しいと思うけど・・・・
いろいろ追加ユニットあるし、そこまで立体化してほしいなぁ
サンドロックは変にいじらなくてもそのままで十分かっこいいのでそのままにしといてください
エクシアリペアのマントが結構よい感じだったので、あんな感じのマントはぜひ付けてください

参考出品でRGソードストライク、ランチャーストライクがあったらしぃが
ぜひ両方単品で出て欲しいところ
なんだけど・・・・・多分セットですよね
つかランチャーが好きなのは多分異端ですよね・・・・・
素トライク、エール、ランチャー、ソード4種類欲しいところだが2個買いするほどの勇気は無い
RGストライクを見越してMGストライクを破棄したのでいろいろとストライク成分が不足している

ちょっと前に臨時で演奏放置しながらガンプラを整理した
ガンダムトイをまとめてひとつの箱にいれていたのだが・・・・・・
なんとGP-02Aの商品が5個もでてきた・・・・
一番好きなMSなのだが、そんなに買ってたのか・・・・まったく飾ってなかったけど・・・・
時代ごとに解釈の違いはあるけど今のところHGUCが一番気に入ってる。一番安いのに・・・・・
次にGP01かな。陸戦型が3つFbが3つあった
そして何故かストライクが3つもあった。
ストライク。そこまで思い入れは無いのだが・・・なんでだろ。全部エールストライクだった

ドライセンは今回は見送り
ZZまで手を出すと収集が付かなくなるので・・・・
ガンダムXも同じ理由でパス・・・・シリーズ展開したらXも揃えるかも
ターンAはEXVSのおかげで異常な盛り上がりを俺の中でして居るのでHG化されたら即買う気がする
が・・・・・・・・さすがに商品化は無理だと思う
ドライセンはドム系最新。
プロポーションはいいが目だったギミックは無。あと頭でけぇのに顔が細くてちょっと残念な感じ
ドムはずんぐりむっくりしていつつも腰のくびれが少しあるのが好み
ただデザイン上の問題でジオン系MSは稼動が残念なのが・・・・・
ガンダムWもHG展開してくれるとうれしいのだが・・・・その場合はTV版でお願いしたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
