スポンサーサイト


Gvが有りましたね
かなりいろいろと立て込んでいたので
少しボスする位であんまりROできてません・・・・・
ブログも同じく

まぁ大体の流れはもうご存知でしょうが、一応・・・

開幕は偵察だったと思う。まぁ本陣無いしいつものことですね
んで守ってるところがMSLしかなくて行く⇒DLSMが妨害に来る⇒A2攻め
最早テンプレですね
つか各勢力毎週同じ流れで飽きませんか?俺は飽きました
が・・・・・・今の世界情勢ではそれも致し方ないのでしょうね
事前に話し合い等をしての攻めではなかったのですが、A2攻めは空気が若干先に到着したようでした
排除合戦になりかけたので同盟を組む流れのスムーズなところは馴れ合いの成果ですね
到着後EMC1回分位で協定の完成です
んで5分後にはMSLが参加。DMSLの完成です

事前確認事項でMSLのsato派閥人数を把握するのは最早お約束ですね
NONに桃饅頭が居るかどうかも同様ですw
それらが揃っているのか揃ってないのかでそれぞれ別勢力ですね
今回のMSLは飛車角落ちのMSLでした

DLSMもいつもの定期便だと判断したのかsky達を戻すのが遅かった?奇襲する気なかったから3-4分待ったんだが・・・
DLSM側も人数が少なかったみたいです。我々も少なかったので似たような感じですね
守護石戦あたりから重くなったり、ずれが激しくなったりしました・・・・
何故か飛び蹴り⇒EMCで1画面以上位置がずれたりと・・・異常な状況でした
とはいえ話にならないほど重いわけではないので個人の問題だったのかしら・・・
守護石は数回の突撃で破壊。2回目の突撃の時点でMSLが到着してました。この時点でDMSLが成立してたかどうかは不明
第一バリケはさほど抵抗もなく破壊。いつもの水場での防衛ラインになります
ココらへんからは常にMSLが我々より少し手前でEMCでの遊撃が続きます
ここもひたすらEMCを繰り返して10回ほどの突撃の後に第二バリケへ
第二バリケは3回EMC程で突破
第三バリケも数回のEMCで突破
ココからが正念場かな
とはいえこちらとしては別に急いで落す必要が無いのでじっくり攻める事になりました
ERから第三バリケの間を30分近く押したり引いたりしてた気がします。
一度は防衛側が何故かラインを第二バリケまで上げてきたので・・・・・
エンペに取り付いてブレイク出来ました
残り時間まだあったから無理にラインを上げなければ守れたと思うのですが・・・
第三バリケ辺りからはDLSMのラインの奥からMSLが出撃してくる形が目立った?
私は前線でとりあえず数減らしの仕事をしてたのですが・・・・
指揮系統は少し新しい試みをしていたみたいです
今回に限って言えばそれなりによさそうな結果だったみたいです
情報は適切なタイミングで迅速に出てこなければゴミですからね

後は確保戦
いろいろとまだ不具合ありますねぇ
DLSMに狙い撃ちされたみたいです
まぁ正面から当たるだけが戦術ではないので、勝てる状況を選んでやっていければいいなぁと思います
攻められない事が複数砦の原因ではあるので、反抗の目が見えるまでは耐える日々ですね

ここ3週ですが
何故かラスト空気と別働がかぶってる気がします・・・・・
わざとじゃないんだよ・・・・いやまじで
目の付け所が似て来たのかもしれませんね
ちなみに全敗してます;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
