スポンサーサイト


Gvありましたね

毎年訪れる春の新生活期ですが
今年はさすがのSAも乗り切ることは出来ませんでした
古参メンバーの無期限休止に始まり
EMCマスターのチェス、ギルマスのアーカムの引退と
立て続けに激変が起こりました
7人位とかいってましたけど、所属メンバーは12人程居て、大体平均として7人くらいがGvに参加してたのですが
MAXで7人位になってしまいました;;
そんなこんなでみんなと話し合った結果
皆さん現状のROではもはややりたい事が無い
との事で
なんだかんだで自然消滅の方向性に向かう感じかな
とはいえ
やりたいときにやりたい事をやれる程度の組織力と言うのはあったほうがいいので
どこかに寄生する。という方向性で宿主を探していました
去年の頭位からかな・・・・
なかなかいきなり宿主になってくれる勢力が無かったので
いろいろと策を弄して
なりてがなければ作ればいいじゃない
という方針で最後の仕事を行い
ついにMACの企業舎弟になりました
とりあえずいつ誰が脱落してもおかしくないように
という配慮から空白ネームのEMCギルドを5個ほど増産しときました
あなたはどれがマスターなのか見切ることが出来るでしょうか?
というか
ガーデン狩りの環境に寄生してる間は
魚はレベル調整の為に上納をかける必要があるので
毎回違うマスターによる空白ギルドを投入することが可能になりました
先週は修羅マスターでしたが、今週はどのキャラがマスターになるのか楽しみにしておいてくださいね
早い段階で出席確定した人のギルドを使うことになると思います・・・・

肝心のGvですが
空気vsMSLに横槍が入らないように腐心する。
という命題をGv前にあげられましたので
それを徹底すべく
究極の消化試合を行いました
A2攻めても落城、もしくは第一バリケ突破位までやるとMSLが防衛側に加わる可能性があるので
攻める事は攻めるが、落す事はしてはならない
というとても中途半端な指示でしたので
私はA2攻めの間ずっと旧砦で遊んでました
EMCで呼ばれたときだけ仕事してる感じ
空気vsMSLがどうなったのか詳しくはしりませんが
板によると・・・・・・
MSLさん大勝利だったみたいですね
空気さんももう少しでオーラになる状況になってきたみたいなので
Gv、bbs共にMSLさんを抜ける勢力になれるようお祈りしております

ツールの話題ですが
DLSMがおkって事だから
LISA鯖でおkって事でいいんじゃないんですかね
ちなみにDLSMがダメって言ったことはダメなので注意してください
風鈴vsロリビ時代に双方開幕EMCしてあいてを潰したりしてたことは覚えてないのかしら・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
