スポンサーサイト


庭はベストな環境で900m以上出てた事もありましたね
TMと共同の庭PT初めて3週間位はかなり伸び悩みましたが
ある程度熟練度が上がって、いちいちぶち切れつつ怒号を浴びせなくても狩りが円滑に回るようになってからは
メキメキと効率があがっております
とはいえ、構成上ベストな環境で出た。というだけで常時そのレベルが出るわけではないですね
それでも独占600mちょいは安定してるかなぁ・・・・

最近minecraftのゆっくり動画にハマってます
好きな人はガッツリいけると思うのでよかったらどうですか?ニコ動に腐るほどあります
ニコ動はプレイ動画とエクバの動画の為に課金している状況なので
久しぶりに見れるものが多くて課金した価値があるというものです
G@さんの動画をかなりの頻度でみてるんですが・・・・・
最近はターンXを使ってました。
が・・・・相方がエクシアつかってるのですが、格闘戦に持ち込む戦法を希望していたので
参考動画も多いということでターンエーに乗り換えしてみました
ターンXに比べるとかなり格闘戦に比重を置いた戦いができるので、新鮮な感覚で楽しんでおります
GvGシリーズはずっとヘビーアームズ1択だったので格闘攻撃のある機体
というのを使ったことが殆ど無いんですよね・・・・・・
動画の影響でギルメンに借りて1話からみ始めましたが・・・・・
糞面白くないですね。現在12話です
劇場版をみているので大体の流れは分かっているので終盤に期待です
なかなか升とか運命を使おうとはならないのは弱キャラ使いの血でしょうか・・・・・?

オーラを吹くのに重要なのは狩りの時間です。
効率は最低ラインをクリアしていれば多少の差は問題になりません
そこら辺が理解できてる人は150持ちの人だけなのかもしれませんね
それ以外の全職は1,5倍までにはオーラになれる気がする
メカは149止めの予定です。狩のモチベを保つ為にベース、ジョブ共にあまらせて置きたい
それ以外は150かなぁ
残すところは150皿だけ持ってないんですが・・・・・
現状さっぱり魅力を感じないのでどうしようか悩みます
もはやコレクター精神のみで育成してるので同じ赤に150を作り始めたりしてますね
最初は1赤1オーラって状況だったんで1day垢増やしまくってたんですけどねぇ
結局Gv用の1dayが増えるのも嫌なのと、ボス用に割り切ったステ振りのキャラもちらほら作ってるんで
なんだかんだで垢の調整が必要になってきた感じ
一応常時課金垢でも消して大丈夫なキャラが2つ程あるんで、近いうちに初期育成でもしましょうかねぇ
現在ボス用のABを次のロットに入れたいので育成中にボス狩りをする為のABが欲しい・・・・
その為の育成・・・・・・かなぁ
少しリアル忙しいんだが1,5倍までにやらんといかん事が多くて困った
後2つ程オーラ吹いたら本当に育成するキャラがなくなるぞ・・・・・どうしよう
生体4Fとか実装する前にカンストしそうです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
