スポンサーサイト


さて
Gvがありましたね
最近はリアルレベル上げにいそしんでいる関係で
体が痛い、その上熱帯夜とエアコンの為体調を崩し気味です
最近Gvは壮大な消化試合になっているので
もはや書く事がありません

狩場修正はココの所良修正が続いてたのですが
今回もなかなかに良いパッチです
メカがkskしますね
現在メカは149です。もうちょっとでオーラなのですがイマイチやる気がでません
金銭狩場に少し出張しますかねぇ

EXVSにデスヘルEW実装されました
CPUで見たとおりですが
トールギスと違い糞弱すぎ吹いたというレベルです
ほとぼりが冷めたら触るかも・・・・・・
と思わなくも無いですが
現状あまりに使いにくかったのでしばらくは見送り・・・・
ターンエーをがんばって練習中です
アニメのほうも中盤まで進みました。それなりに世界観も理解でき、面白くなってきました
空き時間見つけつつ一気に見終わりたいところです

あまりの暑さに自炊記録も少しストップ
まぁ主に1,5倍のせいですけど・・・・・
野菜摂取量が減って体調がよろしくない
まじで即効口内炎とか出来たし・・・・・
最近栄養状況よかったみたいです

1,5倍限定
になるかどうかわかりませんが
タナケンセイ狩り再開しました
私の育成予定のキャラは
皿108/49 皿109/45 チンクロ100/34
この3つで手持ちのキャラでケンセイと組むことが可能な者は全てジョブ完成になります
オーラでジョブが中途半端なのが何人か居ますが・・・・・・
Gvでメインに使わない限り困ることも無いのでまったく持ってやる気がでません
1,5倍終わって落ち着いたらタナかLADでもいこうかなぁ・・・・とおもわなくはありませんが
神器ボスcならではの狩りでアホみたいな効率が出る
見たいな事が無ければやる気が出ることもなさそうな気がします・・・・・
タナに関しては闇付与でAxTで白いやつ1発で食えるみたいなんで
メカソロとかも考えてます
まぁ全ては今の育成ロットが終わってからですね・・・・
私は平日厳しいのでメインは週末になりますが・・・・
1,5倍中は人も多く、鯖も不安定なので
過疎時間にさっくり狩りをして過密時間はまたーりしたいところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
