スポンサーサイト


もう6年近く前の話になりますが
下僕というギルドを立ち上げた時
5-6人の人間が居ました
その中でもっとも癖の強い人間がマスターに座りました
その後彼は
リア充してくらぁwwwwwwお前らは一生モニターの中の彼女と幸せに生活しろよwwww
と言い放ち、リアルへ旅立っていかれました



そしてリアルに夢破れて2次元の世界に帰る決意をしたそうです
そんな彼は
下僕の癖にYO!!
というギルドが無くなってしまった事を大変遺憾に感じた様でした
復帰を決意したものの、なかなか繋がなかった彼が久しぶりに我々の前に姿を現した彼は
なんと下僕の癖にYO!!
というギルドを背負っておりました
そんな訳で下僕。再結成いたしました

初代マスターのことを知ってる人はもうLISAには残ってないんじゃないかなぁ・・・・
skmtですら知ってるかどうか微妙のラインの古さです
一応ROはやってなくてもスカイプとかオフとかで会ってるから
ROでの彼をしらなくても、知ってる人は居るみたいですが・・・・
Gvも今しばらくできないそうなので
どんな方向性のギルドになるかは今のところ不明だそうです
ちなみに私は3代目の下僕のマスターでした
確か・・・・・3代目

SAもそう遠くない時期に解散になるかもしれません
Gvどうしようかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
