スポンサーサイト


現在SAは傭兵のような レーサーのような そんな状況ですが
少しの間だけ雇用先がみつかったようです
俺も今回の詳しい交渉窓口になっていないのでなんともですが・・・・・・
与えられたミッションをこなすコマンダーとしては動けたと思います

同盟?協定?組合?そんな感じだそうです

今日は・・・・・Gvの記憶があんまりありません
圧倒的多数で中堅を粉砕!した・・・・・・くらいしか・・・・・
そもそもSAの欠点事態が人数が少ない事だけでしたから、そこが埋められれば戦果がでるのは当然ですよね

N砦
防衛 MSL
攻め われわれ
圧勝。誰もエンペを割ろうとしないのに吹いた
我々が何をしていたかというと
バリケの横で雑談してました。雑談してたら落ちてました

A砦
防衛 EMC
攻め われわれ
かなり重く、人数をもってしてもなかなか入り口が崩れません
が、3-4度目の突入でwiz地帯を半壊、その後LP⇒ロキ破壊から押し込みます
守護石は⇒に俺が先行してEMCしてブレイク
他が左を攻略してたと思いましたが、そっちでEMCをされたみたいで苦戦していたので全軍でブレイク
その後バリケでの抵抗はMSLほどではありませんでした
人数的にみるとMSLはアホみてーに人数はいますね

最後はある程度自由な行動を許されたので独立した戦闘部隊らしく自由な行動を

NとAの2砦を守っていたらしいので交互に様子を見に行きました
最初にNを見たときは半分程度だったと思います。今回は部隊を3つに分けました
今回も ですが 前回に引き続き わざとバリケを削りませんでした
意味が理解できない人には残念ですが、結果が物を言っているので別にわかっていただけなくてもいいですけどね
MSLの戦力では全軍を投入しないと我々から防衛できない模様
Nを攻め始めたらAから人が消えました
ので満を持して別働隊進軍です
いかに少人数で効率よくSEを攻略するか・・・・に特化した部隊です
が・・・・・少々手違いあって、この回は第3バリケ到達位で撤退になります。残念
でも第3を削ったらあのまま幻靴に割られてたし結果オーライだったと思います
ウチらがAを攻め始めた直後に幻靴がきたところかなりSEの偵察に力をいれてるみたいですね
ここも前回同様幻靴に任せようかと思いましたが、今回は奪い取ることが目標なので排除。その後いろいろと準備をして撤退です
その間も苛烈なNの攻撃は続きます
全体としては前回と同じくボコにされるだけに見えたと思います。実際ボコされてましたしね
途中からMSLも少しずつ別働を出したようで手薄なところも見えたりしました
後は砦の取捨選択をお任せするところ。こっちは結果を待つのみです
Aを放棄してたので最後に確保
再三再四MSLからの派遣がありましたが、とりあえず排除しよう。という集団と排除されても目標だけはクリアする集団では意識が違いますね
まさかバリケ越しの魔法で蒸発する前衛がいるとは・・・・・・
A2は確保する事ができました
ちなみにデータ採取も行っておきました。次はもう少し面白い結果が出せると思います
それにはもう少しレスポンスの幅を計っておきたいところではあります

無事5砦確保です
まぁそれぞれ強力しただけなので収入やらなにやらは別ですけどね

それでも実験しておきたい項目の7割はクリアできたので満足です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
