スポンサーサイト


現在SAというギルドは活動を縮小し、旧来通り下僕を掲げて行動するようになりました
私にとっては下僕というギルドとエンブレムにはそれなりの愛着があるので
自分達の事を我々とかSAとか名乗らず、堂々と下僕と言えるのはそれなりに気持ちのよいものでありますな

そんなこんなでネオ下僕復帰1回目のGvとなります

DLSMが防衛値落しを始めた段階で我々の取る手法は何種類かありました
私、及び下僕メンバーの認識では
サウザントウォーズであるからこその完全防衛だということを
十分に理解していたので
まぁそこを含めた上で検討を指揮陣にはお願いしました
その上で防衛という結論を出したので
結果はどうであれ不満はありません
またWP防衛?pgrと思ったでしょうが
そうせざるを得ない事情があったんですわ
まぁ他のブログ見てるだろうからご存知だと思いますが・・・・・
マスターのネット環境死亡に伴い急遽ギルド移動とかしてたら防衛とかできなかったごわすwwwww
という訳です
元々守れる目算もなく、ある実験を行う予定だったので他勢力へも不干渉をお願いしたところでしたので
まぁそこが出来なくて残念ではあります
SE神器に関してはDMSLが材料独占に近い状況なのと
ある程度の数が揃っているので、作成に必要な組織を構築する熱意を持った人物が居ない等の理由で
今後も目指すことは無いんじゃないかなぁ・・・・・と思います。現時点では・・・。
まぁ戦闘が始まる前から結果が見えていたのですが
情報戦ルートの精度の確認等良い結果も見えたのでとりあえずは良しとしときましょう
勝ちたいと思ったときに勝てる組織を率いて戦いを挑む事になると思います
が・・・・・・・・・・
現状あまり勝利には拘らなくておkみたいなので
壮大な消化試合を楽しみますかね
最近はレーサーの真似事も始めました

N3を無抵抗で明け渡した後もギルド移動や指揮の乱れ等で結構ゴタゴタした時間がありましたので
毎度の事ながら、もっとも私らしい行動を取らせていただきました
あまり褒められたものでは無いとは思いますが有効な手段だと思うのです

戦略を決めるに当たって
現在の彼我の戦力比、世界情勢等を考察し
取捨選択の判断基準を決める
この程度の事は指揮メンバーで統一見解を持った方がイレギュラーに強くなると思います
穴を埋める作業に没頭するあまり、進路を誤るというケースが多いので・・・・
まぁ久しぶりの同盟の状況を楽しませていただいております
協定中はあくまで共闘の延長というレベルだったのであまり込み入った話はできませんでしたしね・・・
もっとも対話の時間が短いのでこちらの意図を半分も伝えられてないと思うのが残念です
下僕では会議や反省会なんてものは無く、狩り中のスカイプで議論がなされるのが殆どだったので
その密度の会合がこの同盟でももてれば・・・・・と思いますが
まぁ平日接続してる人間が皆無なので厳しそうですね


MGエピオンが発売になりましたね
最近のW系MGは価格が低く抑えられていたのですが・・・・・・
久しぶりの5k円級です
初見のときはかなりよろしくない印象があったのですが
見慣れたというのもありますが、なかなかにかっこいいですね
見栄を張ったポーズはかなりよさげです
が・・・・・・・・・・・・
先にジムキャノンを作るつもりです
1.5倍の影響で自炊も買い物も自粛してたので
週末当たりにでも買いたいなぁ・・・・
シェンロンが組んでみてかなり評価が高いので
期待が高まっております
またROに繋がない期間がでてきたら
多分ガンプラ作ってるんだと思います


そういや
ちょい前のロットとは別に育成してたキャラが150になりまして
通産10・・・・・ちょいの150を所持する事になりました
実は下僕所属キャラ以外にも赤を所持しておりまして
またーり別人生活を送ったりもしてるんで
無駄に赤とキャラだけが充実していくのにたいし
資産的な成長が皆無でした・・・・・月100M程度の稼ぎが関の山でしたので
少しペースをあげて資産増強しておきたいですね
それに先駆けて150のキャラを実験的なステや装備に振り分けています
成功すればまぁそれなりに新しいテンプレになる性能になりそうですが
あくまで、現在の仕様においてのみ、特定の環境で最高の性能
というものを追求しているのでスキル修正でゴミ化する可能性は特大です
Gvは有情を投入してますが、現状対人用のキャラを投入しないといけない状況では無いので
つかってて楽しいキャラを投入してる感じですね
このテストが成功すればグロ武器をまた量産して新しい部隊編成をしていこうかと思っております
まぁ・・・・・・・モチベの高い人間が少ないのでどこまでそうなる事やら・・・・

そういや1.5倍のロット終了で、ようやく下僕全員メインキャラ150になりました
一人遅れてた人が居たので・・・・
次は2pc含めて全員150目標ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
