スポンサーサイト


数人ギルメンがジョブ50にしないと次のロットに入れないらしいので
タナケンセイsg狩募集再開しました
私の手持ちのキャラは46皿と40チンクロで完全終了になるのでもう少しですね
夜中に募集チャットだして朝wisって形で募集したのですが・・・・
20件位書き込みがあってwisだけで30分近くかかってしまいました・・・・
厳正なサイコロ抽選とかもやってたから編成以前の作業で45分くらいかかった・・・・・
今後は当選者だけにwisって形になるかもです・・・・
私主催のPTの場合は演奏、魚、キリエ等2pcが要職を兼ねる人の場合2人分の生産を進呈
という方向でやってます
2pcもそれなりに強いキャラが優先的に・・・・とはなりますが
希望者の人いれば声かけてみてもらえると助かります

まだちまちまEXVSやってます
とはいえ本当にチマチマなので
対戦は100戦位しかやってません・・・・・
まだ青プレですね
ホームには将官が多いみたいなので多少勝利の目がみえなくもないけど届かない
という感じが多いですね
青プレ同士なら少しは勝てるようになってきました
ターンエーをメインに、サブをターンX
2000はシャゲかなぁ・・・・殆ど使ってないけど・・・・
別機体を使う事で見えてくるものが少しありますね
ターンエーを使い始めて、ターンXが少し丁寧な立ち回りができるようになったのと
強みがどこにあるのか理解し始める事ができたような気がしなくもなくなってきたところです
周りには1000戦クラスがごろごろしてるので追いつくのは無理だろうけれども・・・・
家庭用が出る頃にはそれなりに対戦が楽しめるレベルになれるといいなぁ・・・・という程度の目標でがんばってます
初期に尉官以上に作った負債がかなりあるので勝率はひどいもんですが・・・・・
ぼちぼちあげていければ・・・・と思います
まさかW機体を一切触らないようになるとは1年前までは思いもしませんでした・・・・

EXVSの影響でターンエーも全話見終わりました
思ったより糞ではありませんでした
が・・・・・間が少し無駄が多く終盤に詰め込みすぎた感じがしました

ジムにいったりゲーセンに寄ったりであんまり狩の時間が取れてませんが・・・・・
今回からのロットは少しのんびり育成をしようと思います
まぁ150をこれ以上増やして何になる?という状況にもなりましたしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
