スポンサーサイト


毎回ブログの更新は遅いのですが
会議が長引いている割に糞詰まらん状況になっているので
メモ書きがてら書いておきます

いつものように消化試合
Nのどっか。全開
悔しい・・・・・でも・・・ビクンビクンさせられた砦です
開幕には入り口をMSLが1Gで防衛。守護石をDLSM
同盟なのかどうなのか・・・・
しばらくして空気の防衛を確認
恐ろしい勢いでMSLが空気の砦に吸い込まれていきました・・・・・
恐ろしい吸引力です。衰えを知らないただひとつの存在ですね
そんな訳で手薄になったDLSMの砦にお邪魔いたしました
守護石防衛は即落ち
第一バリケ戦でMSLが戻ってまいりました
残るところ後3本というところからMSLが戻って来た為、完全に抑えられていました
空気を吸い寄せる吸引力の衰えないただひとつの存在であるMSLが戻ってきたという事は・・・・・・・?
NON+空気が来ました
まぁ・・・・DMSLvs下僕MAC、NON+空気vsMSLの構図だったので
自然にそんな流れになったんじゃないかしら・・・・
MSLを呼び戻さなければ落される。しかし呼ぶと空気NONも付いてくる
ちょうどいい世界になってきているのかもしれませんね
4勢力?それぞれは極端に強すぎず弱すぎずなのでバランスは取れているように思えます
2vs1になるとどこであれ負ける
そんなこんなで
足を引っ張り合ったり、協力したりですんなり落城
協定勢力にしては超珍しく商業落しもできました
防衛値投資していたとの事で鎧作成の同盟なのかもしれませんし、今後の動向に注目ですね

落した後はA2で防衛
今度はDLSMが攻めてきました
MSLは空気とイチャイチャしてたんじゃないかと思います

A1はDLSMの人間がEMCしたりリログしたり変な事やってたので何度か排除しましたが、守護石破壊されたので撤退し、Nを責めたのですが・・・・
戻ってきたのにまだ城門バリケが有りました
???????
神の恵みに感謝。
防衛をしたいとのことだったので
A2へ移動

右の守護石で防衛。
即興だったというのもありライン?という程度のできでしたが
人数面のアドバンテージで安定防衛できておりました
修羅とか葱が時々抜けてくる位かなぁ・・・・
しかしながら突如wiz地帯にRKが現れラインが半壊したので第一バリケに移動
何が起こったのか状況把握に手間取った為、第一バリケの防衛は足並みの揃わない状況でした
通例なら水場にラインを作るべきなのでしょうが・・・・
それすらも間に合わない程度に混乱してました
何が起こったのでしょう・・・・・
一応第二バリケでようやくラインっぽいものができました。
まぁバリケは1本を残して即効折られましたが・・・・・1本で粘り、DLSMが撤退

後はみなさん別働タイム
下僕はC4を抑えますが、ペコナイツに攻められかなり危ないところでしたが何とか逃げ切り

B5での話ですが
MSLが落城EMC攻めを行ってきたようです
DMSLとしての行動なのかMSL単独としての行動なのかは不明ですが
ロリビ様が組する勢力なのでおそらく今後は落城EMCはLISAのローカルルールで容認となっていくでしょう
下僕のような弱小勢力にもワンチャン生まれますので今後が楽しみです

一部の仕様が変わっていますね
イベント等でさまざまな仕様が一時的に巻き戻るという事はガンホーにとって珍しい事ではありませんし
細かい潜水艦パッチもココの所頻繁に行われておりました
今回もそれがあまりよろしくない方向で起こっていたようですね
DLSMのキャラが城内ログインしてる姿も散見しましたし、他にもいろいろとバグ復活みたいです
まったく不正のにおいの感じられないDLSMですらそうなのだから
いったいどれだけの混乱が世界を覆ってしまうのでしょうか
不安でしかたがありません

また乱世が来るのであれば単独の方が動きやすくなるかもしれませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
