スポンサーサイト


下僕は基本的に勝てる勝負しかしません
勝率の低そうな戦いではまともに回復叩かなかったり、キルポイント稼いだり別種の遊びをしております
ある程度育成の終わった勢力にはありがちなんじゃないですかねぇ・・・・
金が無限なら常にマックスでやるとおもうけど
そうじゃないならそれなりにオンとオフは分けないと・・・・・
完全防衛しないなら最後の5分だけやればいいわけだしね
そういう意味では常に勝ち続けないと存在意義の薄くなる勢力は大変ですね
下僕はどこが強いとか弱いとかよりも、目的を達成できたかできないかの方に興味があるので
私達の勝利が目的のものでさえあれば1勝99敗でもいいんですよね

エピオンとジムキャノンⅡを購入しました
ぼちぼち作るので接続率がまた下がります

今回のスカラバロットは
私は集中して狩ができるタイプなので
接続は少ないですが、育成ペースは速い方なので
2-3キャラ同時育成してます
なのでしばらくガーデン入りびたりかなぁ・・・・
今回のロットは下僕側からの参加者が多いので、結構好き勝手にやらせてもらってます
ま・・・・・・
育成したところでGvにはまったく影響が無い事なんで
こんな事やってる暇があったら金稼ぎでもしろよ
とは思いますが・・・・・
モチベを保つ為にも必要な作業みたいなのでそこは理解を示しつつ・・・・かな

ちなみに今回のDLSMの防衛ですが
普通に下僕MACのみでも即落せるレベルでした
MSLが来たから空気が来たので・・・・・
MSLが来なくても多少時間はかかったにせよ落ちたと思います
すごく人数少なかったもの・・・・・
後廃装備の人がいろんな別の砦で遊んでたり、MSLに同行して空気攻めたりしてたのが大きいですね
廃装備が好き放題やって奴隷が守るのが彼らのシステムの根幹なのでしょうがない問題なのでしょう
久しぶりに我々もがんばらせてもらいましたし・・・・・
その日その日で戦力は不安定です
格下でも、こちらがMAXで相手がMINであれば勝ち目は見えてくるかと思います

そういえば
DLSMさんは最後までMACに全軍別働とか出してたから
SE砦の大半と旧砦をレーサーやら空気やらに取られてしまったみたいですね
ネームバリューというものも有りますが人数から考えて最後の2-30分保持できる砦の数は
パワーカードがあろうと無かろうとそこまで差があるものではありません
結構いろんな勢力も、過密砦にいくよりはそーいうの狙った方がいいかもしれませんね

あれだけいろいろやってきたのに板が静かなのがすげぇきもちわりぃ・・・・・
住人率がわかってしまいそうですのでカモフラ位はした方が良いと思います




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
