スポンサーサイト


以前某有名人から
DLSMは不正等一切行っていないのに下僕は不正の塊で吐き気がするというような内容を言われたので
お宅らのゼロスティやバリケ越え等から始まる、現在不正である。と貴方が主張されている内容の証拠動画があることを告げると
ゆうこりんの会見並のスピードでトークが打ち切りになった事を思い出した

DMSLが今後も鎧作成するのであれば
下僕MACは不干渉で、大きな隙ができるまでまた消化試合を始めると思う。そういう情勢でしかできないこともあるしね
勝ち目が薄ければ攻めには猛反対するし、ボイコットもしますので・・・・
んでもって別働の時間でウチの本陣とか別働に来て、砦減らしてやったぞwwwwwwwwww
みたいな流れで板やbbsが活発になるんじゃないでしょうか
もしくは宿無しを狙ってくるかもしれませんね
先月の収支が黒字だったので少しながら同盟基金に蓄えもできたので取るべき手段は何個かあるとは思いますが
あまり必死に狙っていると足元をすくう勢力がでる可能性も考慮したうえでご来場下さい
砦の数が減れば、悔しいは悔しいですが、致命的とまでは行かないので・・・・半年位続けられたらきついだろうけど・・・
でもそうなったら同盟組むか、単独に戻ると思います
どうせ狙いはMACだし・・・・・・・
いまさらSE神器を何個作られたところで被害は何も無いのでアスプリカもたいした妨害をしていないわけですし・・・
ちなみに妨害よりもやる事があるという主張は私がしました
構図としては
DLSMvs下僕MAC
MSLvs空気
この流れが安定した方が世界情勢は安定するかと思います
またこの状況が変わる兆しが少なからず見えますが・・・・・・

ちなみに手段を問わず
という条件があれば10人程度の戦力で
落せない砦も
守れない砦も
存在しないのが
Gvというゲームだと思います
糞ゲーにしない為に紳士協定みたいなのが必要だと
これもDLSM所属の某有名人に言われたことがありますが・・・・・
それに合意するにはそれなりの誠意を持った言動を取り続け、多少なりとも信頼を得る必要があると私は思います

DLSMとMSLがつるまない限りは
下僕MACも戦力増強に踏み込む必要が無いので
軍縮か軍拡かを選ぶ立場に我々はありません
可能であれば軍縮。最悪現状維持がうれしいところ
そしたらもう少し同じ規模の勢力が増えるのだが
軍拡続くならGv撤退してテロ屋を本業にすることの方が
下僕らしい選択と言えるかもしれませんね

ちなみに
下僕のメンバーは同盟wikiも出欠も会議も
全てにおいて一切しりません
あの屑共に情報与えてメリット無いんで
当日来たやつにのみ当日の情勢を説明する程度で十分です
それ以上情報与えると余計な事やる奴が多すぎる
会議は合議制で、MAEやEBI以外にも
外部からは平民にしかみえない幹部連が取り仕切ってます
MAC6+下僕1or2 という感じ
基本的に民主制なので、大体の主張は多数決で否決されます・・・・
あまりにストレスマッハなときだけは
ブチ切れて多数決に持ち込ませないようにしつつ勝手に方針を決めてます・・・・
事前の作戦内容と当日行われる判断の大きな溝は個々に問題があると思います
結局のところ声のでかいやつが強い
ということですね
日曜日に何度か大家さんに注意された事があるくらいうっせーらしいので
しばらく自重したいとはおもっております・・・・
ちなみにMAEとEBIは宣伝係なので重要な判断が必要な、格勢力代表会議では投票権をもっていません
REC1 TM1 下僕1なので・・・・・
ちなみに私もその最高会議の場では決定権はありません・・・・
外部から見たらよく分からない人達で動いてるもんだなぁ・・・としみじみ

話変わって
ガンダムWの小説続編、フローズンティアドロップ
3巻にしてかなりつれぇ・・・・・
5人の少年が5人の博士になった。そしてガンダムを建造した・・・・
世界観はTV版ではなく、EW版がベーシックになっているみたいなのでこの時点で問題が・・・・
ラストにその後の歴史においてMSは存在しない。
となってたのでその後にガンダム及び敵対MSが出てくるのはさすがにおかしくないすか・・・?
まだ表舞台にでてないから存在しないといいはれるレベルではあるのですが・・・・
後、登場キャラの見た目が、全員TV版に出てきたキャラの焼き直しです
性別逆になってる奴も居ますが・・・・
表紙はまったく物語にでてすらこないエピオンです。プラモ売る為だけの登場臭いです・・・・
EW後に出されたその後の話も
基本的には当時の設定からあまりに逸脱した内容ではなかったように記憶しております
まぁ・・・・個々のキャラを深く掘り下げる内容がメインだったので、齟齬が生まれにくかったのかもしれませんが・・・・
1,2巻のトレーズファイルに関してはその色合いが強かったのでまだ良かったのですが、それ以降がさすがにWスキーでもいろいろといいたい事がでてくるレベルでひどいですね
とりあえずMSも姿こそ定かではないけれどもEW時代の後継機に落ち着きそうですし
トールギスが生き残ってるらしいので、もしかしたら敵対勢力一般兵用にリーオー系、指揮官用にメリクリウス系、ヴァイエイト系、ビルゴ系がでてきてくれれば満足です
とりあえずプラモ展開が落ち着くまでは売れて欲しい物です・・・・
Wスキーとか完璧おっさん位なもんなんだけど確実に腐狙いの内容だから一般展開は難しいように思えるのですが・・・・
サンドロックEWとヘビーアームズEW位までは人気がもってほすぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
