スポンサーサイト


神器の所有権等ありますけども
俺神器つかってGvしたことって殆ど無いよ・・・・・
メンバーにローテで貸し出ししてるから特定の誰かが目立つ事も無いと思います
平日使用だけできればGvで俺TUEEEEEEしようと思った事も無いんで・・・・・・

ロナウドは技術的に優れていました
操作技術に関して言えばロナとヒスイとバルド位が巧いと評価できる位で
後は下手の集まりなんじゃないすかね
俺もゲーム全般下手です
自分が他人より操作技能に優れて居るプレイヤーだと思った事はありません
唯一誇れるのは左手修練のレベルが高い事位ですか
これは他人より明らかに優れていると思っています
が・・・・・これも特別な技能では無く、やってる人間が多くないだけで
2pcプレイヤーが当たり前になってきたら埋没する類の能力だと思います

他人より優れている
という能力に関してはもうひとつ
狩のシステム構築位ですか
ROにおいては技術を磨くというソフト面よりもキャラレベルと装備というハード面のアドバンテージが高いのは
まぁご存知だと思います
私はハードののびしろの方が多いと判断したので
狩の効率化と
その効率化したものに耐えうる環境の整備に腐心しました
ちなみにパンピーだと心が耐えられないので長期の接触は厳しい事は理解しているので
接触は最低限に・・・・というのが基本です
基本我侭なんで付き合える人間が少ないんですよね
まぁ人間関係はともかく、ロリビに友好的でない勢力にオーラを増やす事が彼らの不利益に将来的になる可能性もありますしね

結構冷静に見れてると思いますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
