

サクライに2-3個当たったみたいだから一応行ける事はいけるらしい
が・・・・・・・・・・
前回の事があるからやる気がイマイチ起きんね
6月に対応するって言ってたけど多少の発表で逃げ切って結局テストが9月
修正するのは年内ってレベルだろ・・・・・
バランス修正して改善された事は今まで一度も無いんだし糞ゲーは糞ゲーのまま放置しておいてもらえるのが一番うれしい
修正する詐欺のおかげでステやスキルに制限がかかってる期間が長い方がストレス溜まるわ・・・・
とはいえ
ボスもGvも修正とかに縁の無いキャラしかつかってないんですけどね

ガーデンの狩はひと段落かな。オーララッシュで大半の人が卒業
後は2-3キャラ同時育成してた人間が血で血を洗うチキンレースを繰り広げている状況です
常時課金垢も格垢に2-3オーラ
1day垢を入れると12-3位は150になった気がします
R来て1年でまたやることが無くなるとは思わんかった・・・・・
一応目標は常時課金垢に全部の職を150/50で揃える事って奴にしてるのでちょこちょこ狩するとは思うけど
モチベを保つのが少し大変になってきますね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
