スポンサーサイト


ある事情でネット環境が途切れて死ぬかと思った
マジ生死に関わる問題だった

おそいですがGvでした
実は協定の間に少し同盟の中でゴタゴタがありまして
その関連については私の方は後に引かないと言っていたのですが
どうやらそう思わない方もいるようで
少し冷却期間といいますか
そういう期間を設けている状況です
そんなこんなでげぼっくとしてGvをしなくなっての2回目のGvになります
先週と同じくあっちがどこにいってたのかとかまったく知りません
空白収容メンバーは下僕+スカラバでおいしい思いをした人達でした

V2でZEVとか、下位勢力とあたったり
V3でNONとかMSLとあたったりとか
ぼちぼちやってました
MSLは人数差があるので押し込めないですね。でも毎回ロキ破壊と周辺削る位はできてたみたいです
下位のところもオーラが増えてきたりしてなかなかに強くなってますね
適当に守るだけではすぐ落されました
一度本気で守るぞ!!
とか気合いれたんですが
マスターのゴミ屑がEMCするぞ!!!!!⇒治療発動!!⇒制圧される
という糞みたいな事件があったりしましたが・・・・
15人位の規模での戦闘方法をまともに考えないといけませんね

最後までレーサーみたいな真似事したあとで空き砦を確保して終了
一応足りないと思われるところを来週までに埋められれば・・・・・と思いはしますがどうなる事やら


RKを消してRGを作ろうとしたのですが、ネット環境の死亡によりパラのままで止まってます
一度はタナ臨時にいくことになるかなぁ・・・・

ABが光りました
常時課金垢では8つ目のオーラ
@5つで常時課金垢全職150計画は完成します。ここから先はモチベの上がらない職ばかり・・・・
ジェネ 皿 葱 珍 連
どれから手をつけるかなぁ・・・・
珍と皿はまだジョブが終わってないのもいるので先にそれからかなぁ・・・
ABオーラ記念にアクエンcを購入
早速+2ツーラッキーセブンサマンバイアを完成させました
死ぬほど馬鹿にされたけど・・・・・・
バイアまじ神装備だと思うんだけど・・・・

なんと
HGUCで11月にドラッツェが発売されるとの事
今年のラインナップはやべぇな・・・・・完璧におっさんを殺しにかかってきてやがる
ザメルとガーベラが待ち遠しいですね
ついでといっちゃなんですが
MGフルアーマーユニコーンも出るらしいです
ミサイルランチャーやビームガトリング、グレネード等は新規パーツとの事ですが・・・・・・
バリエーションキットになるのかな?
ユニコーンはかなり古いキットだったけど出来はよかったのかしら
まだみてないけど欲しくなったらユニコーンもHGUCで揃える方向になると思うので多分パスするかな・・・・
MGはWシリーズのおかげでガンプラ置き場がかなり大変な状況になってるので可能な限り控えていかないと・・・・・
インジャとソードインパは未だにお預け状態。出物にであうその日まで・・・・・かな
HGUCマスターは先行の画像だけみると頭と手が大きすぎると思ったのですが、レビュー見る限りは悪くないバランスで落ち着きそうですね
と・・・・なるとゴッドと一緒に買う必要がでてきまして・・・・
ノーベルは嫌いだからパスするとして・・・・シャイニングも正直あまり・・・・ライジングなら考えたけど
余裕ができたらGとマスターは買うかもしれない
風雲再起のパーツがランナーで区分けされてるらしいのでもしかしたら風雲再起無しもでるかも?
正直騎乗では飾らないと思うので単体が出るならその方がうれしいかな・・・・・

GP01⇒ジム改から始まるHGUCのジム系の造形美に磨きのかかった2011年ですが
来月はジェスタの発売ですね
UCはできれば完結してからみたいのでまだみてないんですけど・・・・・
次の公開日程も決まったらしい?のでもしかしたら次のタイミングでガマンできずに見るかも
まじジェスタが欲しい
原作しらないけど欲しいのは久しぶり
まさかジムに飛びつくようなことになるとは・・・・・・
ジムクェルのサーベル持ち手がすごく気に入ってます
今はGP02に付けてますが・・・・
おそろいのGP01Fbにも欲しいので
久しぶりにパーツ請求の予感がします

まぁ・・・・・
部屋の大掃除も終わったし
マラソンも終わったので
そろそろMGエピオンを作らないと・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
