スポンサーサイト


配置変更あったらしいっすね
ギルメンが鰐行ったけどあんまり効率のびそうに無いって言ってた
ガリオンは論外なので・・・・・唯一の希望と思われる狭間3Fにいってきました

人間と泥が増えてる代わりに沸き時間が延びたらしい?
3h位狩った感じですが
WP周りや細い通路にもエリア沸きが設定されているかも
以前よりもお座り襲撃が多く、すこし工夫しました。他人に寄生するという方向で・・・・・
入り口下の岩の窪みも中沸き頻発してました
沸きが増えた関係なのか元々なのかしりませんがPTが2-3居たので、わざわざ奥までいかなくても、沸いたら入り口に戻るという方向でストレス無く狩れました
以前狭間狩りをしていたときに比べて装備はソヒーうさぎスリッパ⇒ソヒーヴィダルに変わった位かな・・・
今回はABとのペアだったので金とアリスの持ち替えで天使の闇GX対策にしてみました
以前の配置変更で何故か経験がまずくなってたのが、ジョブだけ多少上方修正された程度かな・・・?
拳聖+お座り2で60/100靴Wドムラででてました
お座り①には天使靴Wドムラ。お座り②には悪魔靴Wドムラでやってみました
ソロ拳聖が天使を食い残しているので天使の高単価が勝つのか泥精霊の高回転が勝つのか試してみましたが
ベースで1-2m程悪魔靴の方がおいしかったです
以前は天使靴の方がおいしかったんだけど・・・・・ひっくり返ったみたいですね
あくまでペアの全種食いの場合のみの話で
以前はソロの4種食いでは悪魔の方がおいしかったです
ペア4種食いの場合のみ天使靴の方が有利だったんですが、今回で完全に天使は棚専用装備になりますね

3次テストのID配布が始まったみたいです
が・・・・・・・・
サクライJの事もあるので本気でやる気にはなりませんね
条件の違う検証用にでもしましょうかね

EXVSの家庭用がPS3で12月発売のようです
やっと据え置き機なのでネット対戦が楽しみです
その関係で今まで手を出してなかったPS3を遂に買うハメになりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
