スポンサーサイト


Gvでした
ここのところ通例ですが
家庭内別居状態です
下僕+下僕寄りのMAC数人とMACに別れてのGvです
下僕寄りというか、MACに切られた人々といったほうが正しいかもしれません・・・・・
15-20人位の規模になるのかな。下僕収容メンバーは
単独行動時にMACが何やってたかはまったく知りません

開幕は適当にSE砦の偵察がてらいろんな砦を落としてました
A1はMSLが第二バリケ破壊中にEMCで戻ってきたので即リログしましたが
その後空気とイチャイチャしてたみたいです
なので下僕はSE砦を一通り見た後は旧砦に向かうことになりました
旧砦を適当に回りつつSEやったりして時間をつぶしてました
MACが防衛してるA4がBLSMに襲われていたので冷静に見捨ててA2のBLSMの本陣で遊んでたら
MACが切れ気味にA4を放棄してA2に来ました
まったくの偶然で、このとき空気もMSLとのイチャイチャがひと段落してたみたいでA2にきてました
何度か適当にEMCで攻めたけど相変わらず単騎RKの処理ができてなかったので帰りました

その後V砦でふらふらしてたらMSL全軍がV3に来たので下僕全員で向かったところ
空気がきてました
MSLに対する嗅覚はんぱねぇ・・・・・・・
遊撃にRKが結構頻繁にでてたので空気と同盟を組んで攻め準備
空気が封鎖気味に立ち回ってたころ・・・・・
バルドとかなおやとかの肉が食いたい屑共が勝手に突入してロキ破壊とHITストップの大半を殺してました
お肉はみんなで分ける約束だろ・・・・・・・
罰としてマスターに黙ってEMCさせて二人を鯖キャンさせておいて再度突撃しました
空気も一緒に突撃
即制圧
かりそめの共闘も終わりERは乱戦に・・・・・そして下僕でブレイク
当然即リログです。勝てない相手とは戦わないのがジャスティス

9時頃。暇だったので少し検証作業をしようかとおもってたところに
空気から、暇だからちょいツラかせや
とのお声がかかったのでA4のMACの本陣にて防衛することになりました
防衛案とか無いけど・・・・・・・・
私は守護石周りで抜けてくるRKを叩き落す仕事をしてました
3人ほど抜けてきたかな・・・・にゃっくりという人が目立ってました
1度守護周り制圧されかけましたが水仙のイミフなEMCで再度制圧。その後は結構やばいけど何とか逃げ切る形でした
MAEがあまりにアグレッシブな場所でEMCをするのでライン防衛というよりはイナバに近い形に・・・・・右守護石の階段付近での防衛となりました
BLSMを抜けたとうわさの方が空気のエンブを付けてました
最初空気だけでしたが9:15分過ぎにはNONも来ました
9:30頃には撤退していきました
数多くの反省点が出てきたのはよいことだと思います
BLSMとそれ以外の差はいまだにでかいなぁ・・・・と再確認させられた気がしました

後はMAEさんに留守番を言いつけられましたが、完全無視して遊んでました
なんだかんだで確保時間は好きに動いてよいとの事だったので
SE⇒旧と別働をだしました
数人のメンバーがレースに参加してBを確保したらしいです
下僕は3砦確保にて終了しました

書いてて思ったけど
やっぱ書くような内容が無いですね・・・・・

ガーデン狩がひと段落したので明日からはタナトス狩が始まります
今回も新たな課題を盛り込んでのPT運営になります
珍しく下僕の人間がやる気になってるので
久方ぶりにGv以外でメンバーの声を聞くことになるかもしれませんね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
