スポンサーサイト


3次テストをするといったが3次のスキルのテストをするとはいっていない。あくまでユーザーがどこまで耐えられるのか忍耐力を試す第三次テストを行うのだ

去年のR可前のテストと同じくですが
相変わらずまじめにテスト運営する気があるようには贔屓目にみても思えませんね
味見を一切せずに目隠しして適当に調味料をいれた料理という感じです
少なくとも1度でも試運転すればわかるようなレベルの不具合満載でまったくやる気になりません
期間も無制限とのことなので何時終わるのかもわかりませんし
テスト行う、が・・・それを考慮するとは言っていない
なんてテストプレイヤーを馬鹿にしまくった対応をまたされる可能性は大いにありえますしね
夏実装の新システムや6月発表のスキル調整等、サマスペやテスト鯖を飴になんとか仕事をしている!がんばっている!というアピールは忘れてないだけまだマシなのかもしれませんが・・・・
テストをしてほしいならテストができる商品を用意した上でやってほしいものです
最初から試作品すらできてない状況で行き当たりばったりなテスト程無駄なものはありませんからねぇ


スカイプで話聞きながら狭間狩してたのでテスト鯖には言ってません
すごく不安定で不親切な状況のようなので落ち着いてから行こうかな

狭間は3Fとモロク、モスコが別鯖になったので拳聖ソロが全滅
3次PTが少々居る程度でした
この鯖変更が今週だけのものなのか・・・・・だったら拳聖自体が死ぬことは無いでしょう
が・・・・・・・・お座りつぶしのおかげでソロ拳聖が厳しくなったのはかわりが無いですね
テスト期間中だけの鯖変更だとしても何時終わるとも知れぬテストの間ずっと狩場が使えないというのは
結構迷惑なものです
私としては、今の狩り方であれば鯖がどうであろうと大して影響は無いので問題ありませんが・・・・
むしろ過疎っててやりやすいかな

狩り方も慣れてきて、ジョブが靴Wドムラで教範無し100mちょっとは安定してきましたし
編成拘れば1-2割位は伸ばすことができそう
ここなら準備の時間が0に近いので、募集⇒移動で1h以上のロスタイムのある棚よりは気楽でいいかもしれませんね
お座りは安定する方法が見つかったので特別問題は感じてないかな

ホムSに向けて94で放置してたホムのレベルをODで上げました
買取+テスト鯖組とスカイプしながら臨時募集しつつ狩ってました
毎度のことながら変換MOBをぶつけてくる方がいらっしゃいました
そして毎度の事ながら動画を取りながらホムホムしてたのでどこの誰がやったのか位はわかりました
ジェネを殺してたいそうご満悦だったみたいですが・・・・・
108/50でベース0%のジェネ殺しても痛くは無いですよ・・・・・
3-4回殺されつつ、無事99ホムになりました
テスト鯖に参加するよりは、急変に備えてキャラ育成を急ぐほうが急務かなぁ

8月頭に受けた試験は無事合格してました
勉強したのなんか何年ぶりだろう・・・・10年近くはやってないね・・・・・
とりあえず目に見える形で成果がでたのでもう少しがんばろうという気が少々してます
何の役に立つのかといわれれば・・・・・多分立たないだろうけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
