スポンサーサイト


狭間の狩りは今までRKAB拳+座3のトリオ狩りだったんですが
同盟で勇気のある暇人が居たので6人PTで行ってみました
RK2AB2皿民修羅拳かな・・・修羅民は2pc
いつものお座りポイントに放り込んでの狩りです
今日は中皿が居たので
普段はオシでsp回復をしていたのですが、spチェンジが来るので装備を少し変更

ベベ
ピアレスサングラス
ギャンスカ
グルーム
プリカ
ソヒーヴィダル
Wメギン
金と闇5%の持ち替え
+7船長深淵2属性本

こんな感じでやってみました
ストラ、反、風車があったので20k↑ダメ安定してました
いろいろと準備不足とか改善点がまだありましたが・・・・
ジョブはW教範悪魔靴Wドムラで300弱
タナに比べるとまだまだまずいですが・・・・・待ち時間が少ない事を考えるとまぁ・・・・
といったところでしょうか
多分もうちょっとだけ効率を伸ばせそうなので
もう少し工夫してみたいところです
後タナ用のケンセイを流用しているので
久しぶりに狭間ケンセイが欲しいな・・・・と思いました

一生懸命貯金してたけど急に欲しかったものが露天に2-3個もでてたので買っちゃいました
なんだかんだでお金が減った・・・・・
一度使うといろいろと浪費癖が出て困ります
豆知識ですけど
グロ武器はnpcに売れますよ
+7グロ武器でも売れますよ
ええ
売れますとも




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
