スポンサーサイト


更新すっかり忘れてた
確か先週は防衛予定だったけどいろいろあって即放棄
商業値ある砦をそのままBLに奪われる事山の如し
後は暇つぶしして終了。そんなGvだったきがする
ここ数週はうまく運用できてたがまだまだ情報関連の見直しが必要ですね

サクライJですが
開始2日は完全スルー。細かい検証の情報が出てくるまではノータッチでした
後、前回のことも有るし、癌の仕事振り、実装された情報を見る限り
このままの実装はありえないという事が分かっていたので・・・・・
とはいえ一応念には念を入れてこのまま実装された時の準備も怠らずに・・・・
2日目までの感想としては

俺すっげースキル思いついたんですけど、これ盛り込んでテストしませんか?
環境はいちいち組むのが面倒だから韓国のパッチそのまま使えばおkじゃねwwwww

こんなにおいがぷんぷんしてました・・・・まぁ前回のサクライJもそうでしたけどね
そんなわけで
3次スキルの使用感とか検証とかは完全に捨てた上で
他鯖の運用の勉強にいろんなギルドにお世話になってました
LISAでGvをしている勢力も基本レーサー規模だったんで
わざわざ金無限の状況になってまでレースすることの意義が見出せませんので・・・・・
そんなこんなで3-4つのギルドでお世話になりました
発見があったり、これならウチのほうが効率化できてるな。と思ったりしたりしたところもありましたが、それなりに収穫がありました
ちなみに毎日確保してましたよ

狭間の狩りの効率化も進み、現在では教範無しでjob190m位出せるようになりました
最高記録が190ってだけで人の多いときは150-170を行ったりきたりなんですけどね
過疎時間は180↑が頻繁に出ました
お座りポイントの変更とシステム化が進んだ事が大きいですが
やってはいけない事がわかってきたのが大きいですね
作業の効率化とミス率の低下、ミスのリカバリ方法の確立。この3点を改修していく予定です
本無しジョブ200m位は出せるようになりたい・・・・

いちいちタナに登らなくてもいいというのが精神的にとてもよいのが気に入ってます
問題点は準備に時間がかかりすぎることですが・・・・・
これは試行回数を増やせば解決していけるでしょう

そういえば7月とか8月にいただいたコメントに今日気が付きました;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
