

そういやGvがありました
そんなことはおいておいて
最近レベル上げがひと段落したのと、次のロットの予定が決まってないので蓄財に腐心してます
毎日増えるゼニーを眺めながら毎日レアハントにいそしんでおります
その合間にチンクロとか諸々のジョブの底上げかなぁ
1,5倍はケンセイと組めるチンクロ(job47)、皿(job46)、AB(job31)、RG(job24)辺りのジョブの底上げをしつつ
150のタナPTかなぁ・・・・・・RK(job44)、魚(job44)、メカ(job37)、湾(job48)こんな感じ
まだどのレベル帯もジョブ稼ぎに奔走する事になりそうです

再びカオスな事になりそうな予感がするが、まぁ幸い次の構成はいろいろと殲滅力のあるPTなので多分大丈夫だと思いたいですね

Gvはもはや様式美のレベルになっております
暇⇒過疎砦防衛⇒ロリビ来襲⇒即終了
適当に下位にまざってきゃっきゃうふふして適当に確保して終了
久しぶりにRGを使った。毎回足りない職をローテで出してる状況なので熟練度がひたすらに低い・・・・
いまだに全職のBMすら把握できてない・・・・・
状況が落ち着いたら何かしらをメインに据えて練習しないとなぁ・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
