

Gvがありました
少し組織改革をしよう
と思ってがんばったら
解散になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ががんばった結果
かなりの人間が下僕側の受け入れを希望していたので
下僕MACは大きく分類すると3つの勢力に分かれる形になると思います
現状MAE側の資金問題の関係でベースは同じですけど・・・・・

そんなこんなで下僕として久しぶりのGvです
毎度の如く下位と争って確保戦は安定確保で終了、特筆すべきことは無し
最近RGを使い始めたので少し実験とか経験をつみながらショトカとかを積み上げていっている段階
少し欲しい装備とかもでてきたので修正作業に大忙しです

ここのところは蓄財にいそしんでいたのですが、キャラ育成の進捗が思いのほかよく
常時課金垢全職オーラ作成計画も順調に進んでおります
現在非オーラでジョブ育成が終わっていないのは2つを残すのみ。職的には全種類コンプかな
とはいえ150でジョブが終わってない組があるので少し150タナをやる必要がでてきましたが・・・・
1
薬108/50 
魚150/44 
民150/50 
AB107/50
RK150/44 
皿109/50 
2
メカ150/38 
RG150/50
RK148/50
AB150/50
連115/50 
皿110/48 
3 
チン108/50 
RG96/35 
葱107/50 
AB107/50 
湾150/48 
羅150/50 

そろそろ地道に狩りの地盤固めとソロ育成も含めたベースアップ作戦を考えなければ・・・・
ということでいろいろと購入しました
超兄貴仮面、愛しさの欠片、特化武器、他・・・・
なんだかんだで500m位浪費した気がする
資産はそれなりにあれど、資金はさほど潤沢で無いので手痛い出費ですね
一番の問題は浪費癖です
一度減ってしまうと際限なく減る可能性がかなり高いので・・・・・
しばらくはc狙いの狩りとかしないといけないかなぁ・・・・
常時課金垢による150コンプ作戦は@5職
常時課金という制限がなければ@1なんだけどね・・・・・
まぁそーいう目的でも設定しないとやること無くなるし・・・・
しばらくは臨時やらソロやら
後、新しくなじまないといけない組織の人達やらがあるので
残り少ないコミュ力を発揮する日々が続きます
ROを辞める前までには思うことがすぐに実行できるレベルになりたいですねぇ
Pスキ云々はある程度あきらめているのでいいです・・・・
複数PCを使わせてもらえる勝負なら自信があるんですけどね
1pcの操作技能においては下の下ですね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
