

最近どのキャラがどの狩場にいけるのかわからんくなってたので
整理がてら一通りの効率狩場にいけるようにクエをしてました
2日もかかった・・・・・・
一応必要と思われるキャラは全部できたと思う・・・1day垢がまだ残ってるが・・・・
後ジョブが残ってる115以下のキャラは2つのみ
皿111/48 RG98/36
まぁRGに関しては本気であげたくなったらトールとかタナとかソロすればジョブは稼げると思うので大して問題にはならないと思う
皿は微妙にベースが高いせいか臨時にも入りにくい
まぁのんびり狭間であげればいいか・・・?
とかそんな感じで手持ち無沙汰になってきたので
ここは一丁ソロでもがんばってみるか!
と思い立って
いろいろと買い物したりしてたんですが・・・・・
今回のターゲットは珍さんです
RGでもいいんだけどね・・・・
装備を生かせる職となると・・・やっぱ物理火力職になるね
連はint1vit1なのでソロなんて論外だしね
いろんな人に装備借りたりしながら効率狩場といわれる場所を回ってみましたが・・・・
即飽きました
やべぇ
効率が出るって言われたブラゴレもncで適当に付与して殴るだけじゃ25m本ドムラ靴無ししかでなかった
もっと効率の出そうな穴やリンコはHitがまったく足りん
グルームが生かせる狭間ですら・・・・
これはレア狙いに切り替えてのんびり上げつつ、寄生できるPTを探すべきか・・・・?
でもだったらメカで金策一本に絞ったほうが今後を見据えると良いかも・・・
とかまた迷走を始めそうな雰囲気である
なんにせよどんな修正がきても対応できるようにしておきたいものではある

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
