スポンサーサイト


今日は書くよ





























と思ったろ?
書く時間がとれないうえに明日から実家帰り
久しぶりにGvの準備と改修の時間が取れたので少し改革してGvに挑みました
今回も空白マスターちゃんはわがままでリンカーでした
あの糞野郎をマジでなんとかせねば・・・・・・・
久しぶりに全軍での行動でした
Gvキャラで迷っていた為、ステポイント保留を抱えていたキャラがいたので
いろいろ考えた結果最後のポイントを消費しました
新装備も含めてしばらくは運用のノウハウを得る必要がありますね
金を賭けただけのテスト結果だったので、もう少し修正していきたいですね
詳細は誰かのブログか廃板でもご覧ください

最近新しい狩りコミュに混ぜていただいて、少しだけ多人数でのPT狩りをする機会を得られるようになってきました
当面はそっちにお世話になりつつ、資金稼ぎの日々かな

人間には2種類の人間が居る
イグ実を食べれる人間と食べる勇気がわかない人間の2種類だ

ちなみに俺はラスボス戦でもエリクサーは1度も使う勇気がでません
もっと先があるかもしれないじゃん・・・・・
イグ実が食べられる大人なダンディなおっさんに私はなりたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
